スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月10日

タクティカル・マウザー・ピストル!

数日前から某SNS界隈で話題になってた銃です。



かっこいいですね〜ちなみに私の第一印象はゲルググですね。ゲルググw

MG 1/100 MS-14A ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

で、この銃のことがTFBさんでも記事になっていたので、ご紹介。

■Tactical Mauser Pistol
http://www.thefirearmblog.com/blog/2014/09/08/tactical-mauser-pistol/

早速ネタバレすると、ハイパー道楽さんで開催中の『カスタムガンコンテスト2014』にエントリーしてるエディさんという方の作品なんですね〜





■エントリー No.099「M712 デザートマウザー」
http://www.hyperdouraku.com/contest14/a099.html

元の銃がこれですから、



印象がだいぶ違いますね。細い部分が軒並み筋力アップしていますw

海外で話題になってるくらいなんで、このインパクトのあるデザインはウケてるんじゃないでしょうか。
Cool!やi like it!ってコメントの人たちもいれば、実銃の国の人たちなんでいろいろ思うトコロがある人たちもいるようで、、、反応がおもしろいですw

というわけで、現在『カスタムガンコンテスト2014』の投票受付中のようなので、ぜひw

http://www.hyperdouraku.com/contest14/index.html




  

Posted by リコ・チンデル  at 00:13Comments(0)銃器ネタ

2014年09月01日

G9カービン フェンリル!

グロックのカスタムで有名な『Lone Wolf Distributors』『Glock Compatible AR-15』(グロックのマガジンが使えるレシーバー)カスタムだそうで、、



■The Regulus Blog
http://bryantbaxter.tumblr.com/post/95943976953/7-5-lone-wolf-g9-9mm-pistol-with-a-6-5

いやぁ、もう完全にファイナル・エージェント仕様ですよ。。『FENRIR』ってネーミングがやばい。やばすぎるw

フェンリル(Fenrir,「地を揺らすもの」の意)は、北欧神話に登場する狼の姿をした巨大な怪物。ロキが女巨人アングルボザとの間にもうけた、またはその心臓を食べて産んだ三兄妹の長子。
彼の次にヨルムンガンドが、三人目にヘルが生まれた。
@Wikipedia




ヨルムンガンドのお兄さんです。私もメガテンシリーズから名前つけたいですw







こちら↓がレシピ
Accessories include: KAK extension tube, UTG hand stop, Truglo Tactical micro green laser, Surefire G2 flashlight, B.A.D. lever, Troy iron sights, Trijicon RMR 3.25 MOA, Parallax Tactical 11.5” handguard, Magpul ASAP sling plate with MS3 sling, magpul MOE+ grip, and a BCM mod 3 charging handle.

ドットサイトの位置がこれまた。







ストックは片手撃ちができる『sigsauer』の『SB15 Pistol Stabilizing Brace』。





ん〜〜ん〜〜・・・絶妙なバランス。

みなさんも伝説の一本作ってみませんか?それでは、ラ・ヨダソウ・スティアーナ。


■Lone Wolf Distributors
http://www.lonewolfdist.com/

■LWD Glock Compatible AR-15
http://www.lonewolfdist.com/Products.aspx?CAT=3682

■Mod1 firearms
http://mod1firearms.com/





  

Posted by リコ・チンデル  at 01:33Comments(0)銃器ネタ

2014年08月21日

シャッガン欲しい(その2)

ブリーチャーホイホイなGif!!



何度見てもかっこええ。。ポーランドですね。元動画見てみたいなぁ。


さて、、

すっかり乗り遅れましたが、"世界の”東京マルイ(TOKYO MARUI)さんから『M870ブリーチャー』(M870 Breacher)でましたね!

当ブログでも以前に『シャッガン欲しい』って記事を書きまして、エアソフト化を望んでおりました。

■シャッガン欲しい
http://apart.militaryblog.jp/e320040.html



あれからもう2年も経ってるんですねぇ。子供も大きくなるわけです。(しみじみと)


で、本題です。今回も覚書的な記事なんです。”LED付きフォアエンド部分”がメイン。ではさっそく。

これがボタンで、


押すと光ります。


ドアをぶっ壊す時に対象物を照らすわけですね。





こんな感じのセットも。

@impactguns.com

11.5インチ版?の先っちょアップ。


長いバレルは大きいドアに有効です。


集金で〜す!


ごっついライト(M951?)を乗っけて。

@okshooters.com

と、まぁこんな感じです。
LEDフォアエンドはおそらく、、もうどっかで作ってるんじゃないかなーと思いたいですw


【対象年齢18才以上用】 M870ブリーチャー

【対象年齢18才以上用】 M870ブリーチャー
価格:24,444円(税込、送料別)


  

Posted by リコ・チンデル  at 01:06Comments(2)銃器ネタ

過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ