

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月08日

インフィニでAirsoft!(2017.01.29)

先月の1/29に、前回ゲームから4ヶ月ぶりとなるサバゲをインフィニでしてきました!
もう自称『月一ゲーマー』とは言えないゲーム間隔ですw

この日はMMRZ主催のZ会という貸し切りで、27人というコンパクトで緊張感があるゲームを楽しみました!


トップはハシモ氏に飾ってもらおう!

今回も前回と同じAフィールドでエアーソフト!
山あり谷ありの高低差と、奥の一本(抜け)道が特徴のフィールド。

ここがね、映画『グラディエーター』の最初の戦争シーン(ゲルマニア遠征)みたいな感じで好きなのですw

私は手前側が好きなので、奥には1度しか行ってないですw
もうねメッシュゴーグルだと森の中が全然見えないですね。さらにオッサン化が進行してるようですw


では、さっそくいつものように画像をペタペタと。
(FAT4さん、画像提供ありがとうございました!)


MMR-Zのみんなで。


morizoさん。久しぶりに顔を見て安心しましたw


私も渋い色味のネルシャツ買いますわ!


taroybmxさんのすごい416。


TJ1さんと東北から参戦のイケメンjejejeさんの背中。重いらしい。


WYS!のFAT4さん(右)と。時空を超えた何とかって言ってたなぁ。


この日初遭遇のカッコから入る戦場のタングステン君(右)と!

澄んだ瞳をした好青年!また遊びましょう!
ちなみに「なんでハンドルネームはタングステンなの?」って質問があちらこちらから聞こえてきましたw


EK9さん。


当日の装備。イラク。

久しぶりのサバゲ。そしてこの高低差・・・翌日は腰と足にきましたw
来月もサバゲに行けるといいな、行きたいな、と思ったナイスミドルでした。





そして最後は、、CAMP 三軒茶屋のzoe監督 最新作!!!



かっこいい!もうサバゲに見えない恐ろしさw



  


Posted by リコ・チンデル  at 23:25Comments(2)サバゲネタ

2016年09月17日

ヤネックスでAirsoft!(2016.09.03)

どうも、『つけ麺 MORIZO』製麺担当リコ・チンデルですw

9/3(土)にWatch Your SixのFAT4さんさんのお誘いでヤネックス(yaNex)の定例会に参加しました!


Watch Your Sixの皆さん。

定例会ってホントひさしぶりで、、、7,8年くらいぶりかな。
9月の土日は、中学校&小学校の運動会に、仕事もきゅーきゅーだったんですが、この日はツイていましたw

ヤネックスさんは初めてのフィールドだったんですが、いやースタッフの女の子がかわいくてびっくりしましたw

で、この日は以前当ブログの記事をネタにしていただいたタクティカル原人のFAT5さんがいらっしゃるということで、個人的に楽しみにしていました。
Watch Your Sixさんのブログはコメントを入れるのが非常にシビアなんでw


FAT5さん。

MMR-Zからは9人が参加!集まりました。WYSファンが多いんですw

というわけで、さっそくいつものように画像をペタペタと。
(FAT4さん、MMR-Zの皆さん、画像提供ありがとうございました!)


セーフティ。広いです。


フィールドは森ですね。虫対策はしてください。絶対にw


全快娘さん。みんなを笑顔にしてくれますw


モリゾーさん(左)とハシモーさん(右)。


TPさん(左)とtaroybmxさん(右)。


チヒロックさん。翌日もゲーム!


海の3人。しょーごくん(左)、◯さん(中)、そしてモリゾー氏。


ハシモーさん。アロハって意外ですが森で消えるんですw


この日の装備は暑いので、Viking Tacticsの『Brokos Belt』(ベルト)にHSGIの『High Speed Low Drag Suspenders』(サスペンダー)という格好。
フットウェアはサロモンでした。


ようやくお会いできたFAT5(左)さん!今日は陸のマカロくん(中)と。


集合写真。なんかいい感じ。

すごくクリーンな定例会って感じで非常に楽しめました!
Watch Your Sixさんの皆さん、ぜひまた遊びましょう〜




  
タグ :Yanexサバゲ


Posted by リコ・チンデル  at 23:38Comments(0)サバゲネタ

2016年07月17日

ビームでAirsoft!(2016.07.03)

7/3(日)に田中エージェンシーさん主催ゲームに参加しました!
前回のゲームが4月だったんでもうずいぶん経ってるんですね・・・時間の経つスピードが早すぎて怖い。。


今日のMARSOC組。

さて・・・
今回の会場は初フィールドとなる『BEAM(ビーム)』さん!初めてのフィールドって緊張しますよね〜

■BEAM(ビーム)
http://beam-sg.co.jp/

この日は珍しく普通に早起きして、普通に準備して、最高の出発をかましてビームさんに一直線!!

・・・のつもりが気がついたら東京サバゲパークさんに向かってました。。。東に戻ること20分。ようやく着きましたw

駐車場、セーフティーが広いのはいいですね。今日の戦場は150名までOKな「Dフィールド」。130名が集まったみたいです。


では、いつものように画像をちょこちょこと。
(MMR-Zのみなさん、写真提供ありがとうございます!)


私の装備は「インストラクター(なんの?)」!・・・だからジーパンである。


ハシモーさんと2ショット。シャイなオッサン同士なんですw


EK9さんの後ろ姿。CMがなんとか。


TPさんの後ろ姿。エアコキ!


シコちゃん。TPさんとゲームをぐるぐる回してました。


ア~~イ?自分の中では珍しい組み合わせで、見てると笑えてきますw


MMR-Zで集合写真。


「Watch Your Six」FAT4さん(中央)と初遭遇!
「Watch Your Six」はMMMR-Zにファンが多いんです!ご都合の合わなかったFAT5さんも次はぜひ!

しかし、(左から)ハシモーさん、FAT4さん、私…と3人で並ぶと、ギークというかナードというかアキバというか、いい画が撮れますw


なにこれ・・


なにこれすごくかっっこいいいい!今度真似しようw


写真は無いのですが、
東北から「オモチャの兵隊」のTJ1さんと初めてお話できました!おもしろい話をありがとうございますw

それから、Mr.都市伝説の関さんとも死海文書のお話もできましたしw、FBでお友達登録させていただいている方とも、初めてお会いできてご挨拶させていただきました。


というわけで、参加された皆さん、ゲームを回したTPさん、シコちゃんおつかれさまでした!

そうそう最後の最後ですが、いつも私と一緒に写真を撮るのが恒例だったはずのジャニーさんが、、、この日はとてもカワイイ女性を同伴ということで完全に相手をしてもらえませんでした。く〜〜


  


Posted by リコ・チンデル  at 12:05Comments(0)サバゲネタ


過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。
みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ヤフオク・ネタ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ