スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月27日

ギアフェス2017(前編)

装備好きゲームイベント・・・『ギアフェス2017』に参戦してきました!

当日参加された皆さん、協賛各社の皆さん、東京サバゲパークのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!


この日の装備。全快ドッグとCHSシステムで。

ギアフェスとは…ギアログの後継イベント!で、そのコンセプトは
『装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのゲーム会』
新東京装備BAKAのmorizoさんが一から育ててきたイベントなのです。


morizoさん(左)、モホロビチッチさん(右)。

いやー、この日は晴れの予報だったのですが・・・



雲一つない快晴でしたw
参加者は300人近い人数だったそうで・・・右も左も装備数寄ばかりw

私はこの日が3月以来のサバゲーでして、MMR-Zの皆さんやいつも遊んでくれる皆さんとも久方ぶりにお会いできました。

で、当日はスタッフの一人として雑務をこなして楽しんでおりましたw


この日のタイムテーブル。


それでは画像をパラパラと。
MMR-Zはミリブロガーさん含有率高めなので、かぶってますw
(写真協力:MMR-Zの皆さん)


TFKのtaroybmxさん!安定のマイク力(りょく)!これを聴きに来た!


FireBallの兄貴!納得してしまう!


聖帝くんのかっこいいマスク。本家からコメントが来たんですって!


ハシモーさんのすごいアーマー!






お色直しのハシモーさん(左)とWYS!のFAT4さん(右)。
お二人、いい感じじゃない!


KOTTAくんはマウスガード屋を開業!
その名も「Guardian Mouth-Guard(ガーディアン・マウスガード)」!

■Guardian Mouth-Guard
https://www.guardiantokyo.com/

全快娘さんが作ってもらいましたが、型取りは思ったより早かった印象。


そして、、PEACEMAKERの重要人物FUKAさん!



FUKAさんとお会いするのも久しぶりだったんですが、「リコチンデル、てめーなんで(PEACEMAKERのゲームに)来ねーんだよ」と、いきなりのうれしい言葉。軽くウルっときてしまいました。。

というわけでFUKAさん特集ですw


手前はそれマーのTPちゃん!何を話してるんでしょうかw


私(左)、ユーマンくん(右)で囲んで。


装備バッチリのかわいい女の子(中央)を囲んで。撮っていただきありがとうございますw

この日はイーグルのハンドウォーマーを装備したのですが、いやぁ最高に暖かいです。ハンドウォーマーおすすめです。

後半へつづく。





  


Posted by リコ・チンデル  at 01:41Comments(0)サバゲネタ

2017年02月08日

インフィニでAirsoft!(2017.01.29)

先月の1/29に、前回ゲームから4ヶ月ぶりとなるサバゲをインフィニでしてきました!
もう自称『月一ゲーマー』とは言えないゲーム間隔ですw

この日はMMRZ主催のZ会という貸し切りで、27人というコンパクトで緊張感があるゲームを楽しみました!


トップはハシモ氏に飾ってもらおう!

今回も前回と同じAフィールドでエアーソフト!
山あり谷ありの高低差と、奥の一本(抜け)道が特徴のフィールド。

ここがね、映画『グラディエーター』の最初の戦争シーン(ゲルマニア遠征)みたいな感じで好きなのですw

私は手前側が好きなので、奥の一本道には今までに1度しか行ったことがないですw
もうねメッシュゴーグルだと森の中が全然見えないですね。さらにオッサン化が進行してるようですw


では、さっそくいつものように画像をペタペタと。
(FAT4さん、画像提供ありがとうございました!)


MMR-Zのみんなで。


morizoさん。久しぶりに顔を見れて安心しましたw


私も渋い色味のネルシャツ買いますわ!


taroybmxさんのすごい416。


TJ1さんと東北から参戦のイケメンjejejeさんの背中。重いらしい。


WYS!のFAT4さん(右)と。時空を超えた何とかって言ってたなぁ。


この日初遭遇のカッコから入る戦場のタングステン君(右)と!

澄んだ瞳をした好青年!また遊びましょう!
ちなみに「なんでハンドルネームはタングステンなの?」って質問があちらこちらから聞こえてきましたw


EK9さん。


当日の装備。イラク。

久しぶりのサバゲ。そしてこの高低差・・・翌日は腰と足にきましたw
来月もサバゲに行けるといいな、行きたいな、と思ったナイスミドルでした。





そして最後は、、CAMP 三軒茶屋のzoe監督 最新作!!!



かっこいい!もうサバゲに見えない恐ろしさw



  


Posted by リコ・チンデル  at 23:25Comments(2)サバゲネタ

2016年09月17日

ヤネックスでAirsoft!(2016.09.03)

どうも、『つけ麺 MORIZO』製麺担当リコ・チンデルですw

9/3(土)にWatch Your SixのFAT4さんさんのお誘いでヤネックス(yaNex)の定例会に参加しました!


Watch Your Sixの皆さん。

定例会ってホントひさしぶりで、、、7,8年くらいぶりかな。
9月の土日は、中学校&小学校の運動会に、仕事もきゅーきゅーだったんですが、この日はツイていましたw

ヤネックスさんは初めてのフィールドだったんですが、いやースタッフの女の子がかわいくてびっくりしましたw

で、この日は以前当ブログの記事をネタにしていただいたタクティカル原人のFAT5さんがいらっしゃるということで、個人的に楽しみにしていました。
Watch Your Sixさんのブログはコメントを入れるのが非常にシビアなんでw


FAT5さん。

MMR-Zからは9人が参加!集まりました。WYSファンが多いんですw

というわけで、さっそくいつものように画像をペタペタと。
(FAT4さん、MMR-Zの皆さん、画像提供ありがとうございました!)


セーフティ。広いです。


フィールドは森ですね。虫対策はしてください。絶対にw


全快娘さん。みんなを笑顔にしてくれますw


モリゾーさん(左)とハシモーさん(右)。


TPさん(左)とtaroybmxさん(右)。


チヒロックさん。翌日もゲーム!


海の3人。しょーごくん(左)、◯さん(中)、そしてモリゾー氏。


ハシモーさん。アロハって意外ですが森で消えるんですw


この日の装備は暑いので、Viking Tacticsの『Brokos Belt』(ベルト)にHSGIの『High Speed Low Drag Suspenders』(サスペンダー)という格好。
フットウェアはサロモンでした。


ようやくお会いできたFAT5(左)さん!今日は陸のマカロくん(中)と。


集合写真。なんかいい感じ。

すごくクリーンな定例会って感じで非常に楽しめました!
Watch Your Sixさんの皆さん、ぜひまた遊びましょう〜




  
タグ :Yanexサバゲ


Posted by リコ・チンデル  at 23:38Comments(0)サバゲネタ

過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ・ネタ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ