2016年05月11日

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事



いやーいよいよ今月29日に開催されますね。
そう『ギアログ東北 VS 広島』!!

今回初開催となる「ギアログ東北」には、morizoさんはじめMMR-Zのメンバーも襲来予定!

残念ながら私は今回参加できませんが、MMR-Zの有志の一人として応援記事を書きたいと思います!!



『ギアログ』は「装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのゲーム会」ってコンセプトのとおり、装備が好きなら誰でもウェルカム!な空気がとても気持ちいいです。

「装備好き」って大きな括りの中で、ビギナーからマニアの方までが一緒に楽しめる「装備イベント」なんじゃないでしょうか。

私は「ギアログ3」「ギアログ・テトラ」「ギアログ・ファイナル」と参加しましたが、初参加の「3」は緊張しまくりんぐ。いろいろな方とお話したのですが、テンパッててどなたと何の話をしたのかあまり憶えておりません。。(本当に申し訳ないです)

まぁ気楽に楽しむのがいいと思いますw
ミリブロガーのみなさんのレポートを楽しみに待っておりますw


というわけで、過去のギアログ画像でお別れです〜


全快娘氏。


みんなで盛り上がろう感が出てますね!






集団になると迫力が違うんですよね。




■ギアログ東北 主催ブログ『オモチャの兵隊』
http://tj1.militaryblog.jp/

■ギアログ広島 主催ブログ『海豹になりたい海馬!』
http://harumagedon.militaryblog.jp/

■ミリブロニュース
http://news.militaryblog.jp/e762633.html




  
タグ :ギアログ


Posted by リコ・チンデル  at 22:33Comments(0)サバゲネタ

2016年04月30日

インフィニでAirsoft!(2016.04.24)

どうも。江川達也です!

さて、、4/24(日)に田中エージェンシーさん主催ゲームに参加しました!
ホント、久しぶりのサバゲでして、前回のゲームがギアログ・ファイナルだったんで実に5ヶ月ぶり。



この日の千葉は朝から雨と強めの風というあいにくのお天気で4月なのに寒い・・・からの雨が止んで、午後からは汗ばむ陽気にw

場所はインフィニさんの「Aフィールド」!

■インフィニ
http://infini-sg.jp/wordpress/

フィールドはA、B、Cとあるようですが、現在はA、Bのみのようです。(当面は貸し切り営業のみとのこと)
高低差があるんで、上はパスパス撃つのがおもしろいですし、下は森の中でぐだぐだするのがおもしろかったですw

で、久々すぎてサングラスやらグローブやら忘れ物が多くて、EK9さんにグローブを借りることにw
EK9さんありがとうございました!

それからTPちゃんからはうれしいプレゼントをいただきました。

MARSOCのパッチ
アメリカン・ハードコア・パンク!

コレ?コレはMARSOCのパッチです!!
わーい。TPちゃん、ありがとうございます!接着剤で裏にベルクロを貼っつけますw


では画像をちょこちょこと。
(MMR-Zのみなさん、写真提供ありがとうございます!)


今日の装備はCIF。CIFって言ったらCIFですwマルチカムのJPC。


セーフティーでの模様。Kさん、アクエリアスありがとうございました!


恒例のジャニーさんとの2ショット。

MMR-Z(モホロさんモリゾーさん、リコ・チンデル、全快娘さん)で撮ることに。


私と全快さんの間が空いてるのはMMR-Zの「-」が入るからだそうですw

ちなみにこの写真を撮る10分ほど前、プレキャリを着ようと左腕を伸ばした瞬間に腰に激痛が…普段から猫背なのに通常の3倍の猫背になってましたw


モリゾーさんの装備のアップ。上下全てほしいw

そして「Mr.都市伝説」こと・・・

関暁生 サバゲー
関暁夫さん!

こんなチャンスは滅多にないと思い、クネクネを見たお話をさせていただきましたw
私は元"ムー民"だったんで、お会いできてうれしかったですw


今回はこんな感じでした。
久しぶりすぎて全然余裕がなく、あんまり写真撮ってないんですよねw

というわけで、参加されたみなさんおつかれさまでした!


そうそう、MIL-FREAKSのアイドル「まめさん」がなんで人気なのかわかりましたw




  


Posted by リコ・チンデル  at 00:37Comments(0)サバゲネタ

2015年11月25日

ギアログ ファイナル(後編)

前回の記事のつづきです。

今回は写真多めでお送りします。


<<いい男特集その1>>








<<ゲームの模様>>








今回大活躍したミサイル。破壊した時の爽快感!


ヴ〜〜♪ヴ〜〜♪おつかれさまでした〜




<<いい男特集その2>>


全快娘(仮)さん?


全快娘(仮)さん??


オサレプレートのEK9さん。そしてミーハーである。






<<自分特集(笑)>>


恒例のジャニー・トモさんとの撮影w


イケメン・レガスピさんと。


ミリブロの一番星、ロマンさんと。


<<モリゾーさん特集>>


どこに行ってもモテモテのモリゾーさん。




…そして閉会式もクライマックスへ。感極まるモリゾーさん。


よ〜し胴上げだ〜!урааа!!ワショーイ!ワショーイ!


涙の最終回!ヴfわうえsんしたぁああ!忍び寄るヘンノさんw


モリゾーさん、次回(?)も楽しみにしてます!!


第5回にしてファイナルとなったわけですが、ご挨拶に回った時にギアログを惜しむ声をたくさんいただき、関係者の一人として本当にうれしかったです。

というわけで、装備好きの皆さん、またどこかでお会いしましょう〜



今回の記事の写真提供は
ジャニー・トモさん(ほとんど全て)
TPさん
マカロくん
シコちゃん
でした〜どもね!




  


Posted by リコ・チンデル  at 21:31Comments(4)サバゲネタ


過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ・ネタ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ