2010年10月07日

AN/PRC-152のレプリカ情報

AN/PRC-152のレプリカ情報

AN/PRC-152のダミーラジオっていつ出るんだろうと調べてみると・・・
「Z Tactical」ってブランドが作る意思があるようだ。

■Z Tactical - PRC 152 Radio(Dummy)
http://ztactical.com/cs.asp

って、ページには何にも表示されないけどw
「Z Tactical」は、Z Trading Limitedって香港のメーカーの通信レプリカブランドらしい。

とりあえず楽しみですね。

AN/PRC-152のレプリカ情報








同じカテゴリー(ミリネタ)の記事画像
カブリモノの美学(その3)
カブリモノの美学(その2)
R.I.P.ミコ
ワンちゃん特集(Call of Duty: Ghosts)
カブリモノの美学(その1)
ヘスコ防壁
同じカテゴリー(ミリネタ)の記事
 カブリモノの美学(その3) (2014-07-05 19:12)
 カブリモノの美学(その2) (2013-12-23 00:47)
 R.I.P.ミコ (2013-07-26 19:32)
 ワンちゃん特集(Call of Duty: Ghosts) (2013-06-11 00:38)
 カブリモノの美学(その1) (2013-05-18 02:22)
 ヘスコ防壁 (2013-02-20 01:08)

Posted by リコ・チンデル  at 10:39 │Comments(8)ミリネタ

この記事へのコメント
ホントに出るなら、めっちゃ欲しいですねw
無線のレプはいくつあっても足りないですしw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年10月07日 11:32
y a s uさん、どうもです!

私もホント欲しいです。
今、プレキャリの追加を考えているんですが、ついでにラジオもってとこだったりします。どうせならこれが欲しいですw

サイリウムやらフラッシュバンも追加したいところですが、小物って結構お金かかるんですよねぇw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年10月07日 13:16
小物は集めだすとキリがないので…w
でも小物が装備に追加されてるとかっこいいんですよねぇ…w

さっきもAPSのハンドカフ買っちゃいました。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年10月07日 15:51
y a s uさん、どうもです!

小物って送料がボディブローのように効いてくるのでこわいですw でもコスには欠かせませんよね。

ちなみにAPSってASPのことですか?
私もよく間違えますけどw
ハンドカフって片道切符なんで、私はギザギザの手前にビニールテープ巻いて対応してますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年10月07日 17:06
ああ ASPでしたね。すいませんw
APSじゃ違うのになっちゃうw

とりあえず買ったはいいものの、どこにぶら下げておこうかと悩んでいますw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年10月07日 17:50
y a s uさん、どうもです!

さっきヤフオクで「ASP」で検索したら「MARUZEN ASP-2」が2件ヒットしたんで、我々だけではないようですw

悩んでる時ってすごく楽しいですよね!私は折りたたんでゴムでしばって、カラビナにぶら下げてます。
GET SOMEの方なんでしょうか。こちら(↓)を参考にさせていただきました。
http://ameblo.jp/forcemorality/entry-10144945373.html

すごく真剣な顔つきなのに「Aho Oyaji」って書かれ方がツボに入ってしまいます。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年10月07日 18:50
おお!このページすごいですねw
Aho OYAJIってwwwwww
ダメだ、吹くw

カフの参考にさせてもらいますw
ありがとうございます!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年10月07日 19:55
y a s uさん、どうもです!

いえいえとんでもないです!
Aho OYAJIだけで笑えるってすごい記事ですよねw

ちなみにGET SOMEさんの移転先ブログの記事で、
http://ameblo.jp/getsome/entry-10282149500.html

この写真の方も同じようなカフのつけ方してます。後ろ姿なんで見えないですがw
コンバットマガジンの2009年8月号に詳しく出ていたはずなので、ブッコフで見かけたらぜひ!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年10月07日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ