2010年10月30日

FNP-45 Tactical

FNP-45 Tactical

うっ、、、かっこいい。。
FN社の「FNP-45」ってハンドガンです。

■FNP-45 Tactical Handgun
http://www.fnhusa.com/le/products/firearms/model.asp?fid=FNF062&gid=FNG001&mid=FNM0173

↑が、コマーシャル、LEモデルで、、、
↓がミリタリーモデルだそうです。

FNP-45 Tactical

■FNP-45, DA/SA, USG
http://www.fnhusa.com/mil/products/firearms/model.asp?fid=FNF020&gid=FNG001&mid=FNM0123

個人的にはコマーシャルモデルのメーカー純正な感じがたまんないですw

さらにサプレッサーが付いた時のかっこよさときたら・・・

FNP-45 Tactical

FNP-45 Tactical

FNP-45 Tactical

うううっ・・・バッチリ決まってるなぁ。
ちなみにこのイカしたサプレッサーはオスプレイというモデル。
この会社のサイトもかっこいいので、のちのちご紹介したいですw







同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 17:48 │Comments(2)銃器ネタ

この記事へのコメント
FNPは確かUSSOCOMの制式拳銃トライアルにだされましたからね~。
しかもFNPには45口径以外にも9mm、40口径等のバリエーションもありますし。
僕的にはUSSOCOMだけでなく、FN社があるベルギーの軍にも制式ハンドガンとして検討してもいいんじゃないかなとは思いますね。ずっとブローニングハイパワー使ってきた訳ですから。
あとエアソフトガン化も期待したいですね。
Posted by HiroSauer at 2010年11月03日 09:50
HiroSauerさん、どうもです!

FNPってUSSOCOMのピストル・トライアルに出されてたんですね~どうりでゴツイわけですw
FNPはポリマーフレームの中でもあんまり気にならなかった銃なんですが、サプレッサ(オスプレイ)付けた姿を見てから良く見えて良く見えて…w
エアガン化して欲しいなぁ~

ブローニングハイパワーは世界的なベストセラーですから本国としてはいろいろな都合があるんでしょうねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年11月03日 16:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ