2010年11月24日

ミニ1911ピストル

Browning 1911-22の詳細が出てきたそうです。

ミニ1911ピストル

■More on the Browning 1911-22
http://www.thefirearmblog.com/blog/2010/11/24/more-on-the-browning-1911-22/

パッと見は普通の1911ですが、85%サイズのミニレプリカだそうです。
まぁレプリカって言っても.22LR弾を10+1撃てますがw

サイズを比べるとこんな感じ。

ミニ1911ピストル

わかりづらいんで、後ろを合わせてみたw

ミニ1911ピストル

う~ん小さいw 実際はもっと小さく感じるだろうな~

来年は1911の誕生から100周年(2011-1911)だそうで、その記念モデルのようです。
「commemorative canvas and leather pistol case」のオマケがつくみたい。










同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 19:13 │Comments(2)銃器ネタ

この記事へのコメント
ブローニング製のミニ1911ですか。いいですね。1911よりもコンパクトで22LR弾を使うので携帯したり、女性や子供にもオススメな感じがしますね。
Posted by HiroSauer at 2010年11月24日 20:52
HiroSauerさん、どうもです!

基本コレクター用でしょうけど、護身用でもいいかもしれないですね~
不二子ちゃんが太ももから取り出せそうなサイズ・・・いやちょっと厳しいかw
Posted by リコ・チンデル at 2010年11月24日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ