2010年12月08日

バレット MRAD(その2)

当ブログの「検索キーワード」第一位(12/8現在)が『バレットmrad』だったりします。突然ですけどw

バレット MRAD(その2)

というわけで、先月末にSNIPER'S HIDEさんに、Barrett MRADの実射ビデオが出ていたのでご紹介します。



サプレッサーの音がいいですな~
スコープに付いてる液晶モニタはバレットのBORSですかね。

バレット MRAD(その2)

SNIPER'S HIDEさんのサイトは、スナイパーな方なら結構楽しめるサイトなんじゃないでしょうか。

■SNIPER'S HIDE
http://www.snipershide.com/

ログインしないと記事読めないけどw









同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 17:20 │Comments(6)銃器ネタ

この記事へのコメント
シブイですね~
これからは.308以上のハイキャリバー・ライフルが主流になってくるんでしょうか。

個人的にはXM2010も好みです
http://www.flickr.com/photos/peosoldier/5039835920/
Posted by 774 at 2010年12月09日 22:31
774さん、どうもです!

.338 ラプアマグナムも撃てるってのがポイントになってくるんですかね~

私もXM2010の形は好きです!最近のスナイパーライフルの中ではダントツですね。
私のVSR-10もESR化したいですw
Posted by リコ・チンデル at 2010年12月10日 00:35
MRADってM98と何が違うんですかね

M98 MRADって言うことなんですかね
Posted by 417 at 2013年02月25日 07:32
417さん、こんにちは!

バレットが“USSOCOMのPSR計画の要求を満たす”ライフルを作るために、M98Bをベースに改良・変更を加えたのがMRAD・・・なので、PSR仕様の部分が大きな違いになるんですかね。

ちなみにPSRの仕様はこちら↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Precision_Sniper_Rifle

バレットのサイト見た感じだと別物扱いしてるっぽいんで(なんとなくw)・・・「M98B」「MRAD」と分けたほうがいいですかねー
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月25日 12:18
やっぱそうなんですか

ご丁寧にありがとうございます
Posted by 417 at 2013年02月25日 17:04
417さん、どうもです!

いえいえいえ。
次のネタでXM2010のことを調べていたのでw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月25日 19:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ