2010年12月18日

スネークとゴースト

スネークとゴースト

あまりのくだらなさに笑ってしまう、スネークとゴーストのショートムービーですw

タイトルは『Modern Warfare 2 meets Metal Gear Solid』。ってw

で、最新作の『part 3』が最近公開されたみたいです。



なんかこう~微妙ですねw 私は結構おもしろかったんですがw

んで、こちら↓が前2作。『part 3』がおもしろかったらぜひ観てみてくださいw





ホント微妙なんですが、意外にお金がかかってるところに思わず笑ってしまいますw









同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 02:19 │Comments(6)映画ネタ

この記事へのコメント
こんにちはー。
 スネークとゴーストが虹を見て感動しているストーリー(?)もありましたよねw
 MW2の真面目な『実写版』の方は
『Flozen Clossing』がお勧めです!ゴーストならぬスペクターさんが大活躍でした。
Posted by BJ0246 at 2010年12月18日 06:29
おはようございます!
これおもしろいですよねw
海外のマニアはやることのスケールがいちいちでかいです。

そうそう。
関係ないのですが、
ブログ名、正式なのを決めないのですか?
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月18日 09:44
BJ0246さん、どうもです!

プロフィールのゴーストマリオ(笑)作ってたときにいろいろ調べてたんですが、その時に発見したのが『Double Rainbow』でしたww
ああいう小さい幸せの話は大好きですw

『Flozen Clossing』観ました!これすごいですねぇ!
アメリカにはこういうクリエイターがゴロゴロしてんですかね。すげぇw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月18日 13:21
y a s uさん、どうもです!

アメリカは役者のタマゴに撮影のタマゴに監督のタマゴまでレベルが高いですね。
インターネッツでそれがつながるって素晴らしいですw
プロの目に止まれば一攫千金ですしね。『パニックアタック!』なんか3000万ドルのオファーがあったとかなんとか。。

名前ですが、愛着が湧いてきたので当面(仮)ですかねw 不完全な感じも当ブログにぴったりですwww
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月18日 13:40
こんにちは

このシリーズ、自分も大好きです。

クオリティーとこだわりさすがあの国だなっと思いますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月20日 17:10
OK Yoshizoさん、どうもです!

シリアスもコメディもクオリティ高いですよね~
私は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」って映画が好きなんですけど、やっぱりあの国の人たちは一味違いますw
Posted by リコ・チンデル at 2010年12月20日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ