2010年12月21日

SEALなゲーム装備

カリフォルニア州サンクレメンテ島での『Seal Team17の訓練風景』だそうです。

SEALなゲーム装備

Team17ってのは予備役なんですかね。2010年12月10日撮影ってことでつい最近ですね。

車両を使っての移動(これは訓練ですが)ってのもあると思いますが、かなりシンプルです。
自分のような『運動不足で貧弱で装備好きなオッサン専用ゲーム装備』におあつらえむきですw

もうちょっと大きくして見てみると。

SEALなゲーム装備

マウントはWilcox L2 G05ですね。メットは定番(?)のメッシュ塗装。

SEALなゲーム装備

プレキャリはLBT6094ですね。黒×赤のパッチが効いてるな~。ラジオは右カマーバンドの内ポーチかな?
外付けポーチはカマーバンドの右にグレネードポーチ、左にマグポーチ?の二つだけっぽい。
定番の止血帯、サイリウム、カラビナもないのは戦地じゃないからだろうか。

SEALなゲーム装備

下半身もすっきり。たぶんヒップにホルスターが付いていると思われます。たぶんw


・・・と、ここまで書いて、ゲームっていつ行けるんだろうか。ていうオチでシめたいと思いますw








同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 19:20 │Comments(8)装備ネタ

この記事へのコメント
一瞬、サバゲーフィールドのSEAL’S
かと思いました^^
なんかちょっと似てる感じが(笑)!!
Posted by Black WaterBlack Water at 2010年12月21日 20:49
CRYEのFROGシャツ
欲しいんですけど、高くてなかなか・・・。
Posted by 774 at 2010年12月21日 21:43
Black Waterさん、はじめまして!

SEALsさんも久しく行ってないんですが、個人的にはなんとなくデザートユニオンさんに似てるような気がします。
あ、デザートユニオンさんは行ったことないんですけどねww
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月21日 23:20
774さん、どうもです!

半年ぐらい前にFROGは上下で揃えたんですが、、、イキオイで買ったんでほぼ眠ってますw
まぁつい最近もイキオイでCRYEの某上下を買ったんですが、今のところ音ざたナシですw
進展あったらここで報告させていただきますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月21日 23:23
どっちかというと、バトルシティですね。笑

ハリボテの建物がわらわら立ってる感じです。
SEAL装備は下手すると空軍より泥沼になりそうです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月23日 08:57
y a s uさん、どうもです!

あ~バトルシティのが似てますねw
なにぶん最近の出動回数が減ってるものでw

装備の道はどこに進んでも泥沼で笑ってしまいますね。まぁそれが楽しいんですがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月23日 11:12
おはようございます

魚眼レンズがいい感じで、真ん中の被写体が際立ってますね~

腰のあたりのすっきりさいいですね。

次回の装備ネタしそうですw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 08:13
OK Yoshizoさん、どうもです!

撮影ってセンスですよね~私はセンスもテクもないですがw
Yoshizoさんは撮影が上手でうらやましいです。

このスッキリ装備は私のような肉団子にはツボですw
まぁ運動しろ、って話なんですけどねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月24日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ