2011年02月10日

PMR-30エアガン化!

当ブログでも何度かご紹介したKEL-TEC社の『PMR-30』がいよいよエアガン化されるようです。

PMR-30エアガン化!

■SOCOM Gear Keltec PMR-30 Airsoft Pistol
http://www.popularairsoft.com/news/socom-gear-keltec-pmr-30-airsoft-pistol

メーカーはSOCOM Gearさんで、ガスブロだそうです。
いやぁ楽しみですね!

ケルテックといえば最近もKSGなんてショットガンで話題になりました。



デザインがいいですね~。個人的には一押しのメーカーさんです。

ナイ木の過去記事:
■PMR-30カービン
http://apart.militaryblog.jp/e167393.html

■KEL-TECの銃
http://apart.militaryblog.jp/e167835.html

■Oleg Volkさんの写真
http://apart.militaryblog.jp/e168179.html







タグ :PMR-30KEL-TEC

同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 18:42 │Comments(4)銃器ネタ

この記事へのコメント
海外製ガスハンドガンって、普通のガスじゃ動かないとか聞きますがどうなんでしょうね?
もしも動くなら凄く欲しいです...!
Posted by 通りすがりΣ at 2011年02月10日 23:01
おお!遂に来ましたか!この時を待っていましたよ。
PMR-30はかなり注目していましたからね。
実銃も殆どがプラスチックだしエアソフトガンも恐らく同じ様に作ると思うので、素材規制は大丈夫だと思いますね。
確かSOCOM Gearってメーカーは日本にも製品販売しているのでしょうかね?
Posted by HiroSauer at 2011年02月10日 23:50
通りすがりΣさん、はじめまして!

実銃は『ザイテル』ってデュポン社の特殊なナイロン樹脂使ってるみたいなんで、エアガンもガワがメタルってことはないと思われます!

というわけで、たぶん国内のガス事情でも大丈夫なんじゃないかな~と思われます!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年02月11日 01:01
HiroSauerさん、どうもです!

ついにきましたね~あとは開発が順調に進むことだけですねw
素材は問題ないので国内流通はOKですね。あ、あとは値段かw

個人的にはOleg Volkさんの写真みたいにオサレにキメたいですねw

SOCOM Gearさんは日本国内だと「でかいライフルのメーカーさん」って個人的なイメージがありますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年02月11日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ