2011年02月15日

ゴーストセット

「Call of Duty:Modern Warfare 2」の人気キャラ、ゴーストのコスプレ装備セットだそうです。

ゴーストセット

■Task Force 141 "Ghost" Complete Loadout
http://www.popularairsoft.com/news/task-force-141-ghost-complete-loadout

で、こちらがセットの一式です。

ゴーストセット

お値段は199.99ドルだそうですが、ジャケットがなんかシャカシャカしてるのがかなり気になりますw

CODMW2はおもしろいですよねぇ。
ゴーストって無口なキャラかと勝手に思ってましたが、結構しゃべるんでギャップを感じた記憶があります。
まぁしゃべらない男をチームに入れても困ってしまいますがw







タグ :CODゴースト

同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 18:12 │Comments(6)ミリガイ

この記事へのコメント
僕は余りこの手のゲームやらないのですが、以外と面白いですよね。こういったコスプレ系って。
このゴーストっていうキャラクターも見た感じサバイバルゲームやっている人みたいに見えますね。
国旗のパッチがユニオンジャックですから恐らくイギリスのPSCコントラクターでしょうかね。
Posted by HiroSauer at 2011年02月15日 19:01
始めまして。
なんか上着が違うような・・・
僕もMW2をやりましたよ。吹き替え版なのでちょっとショック・・・
ゴーストは確かイギリスSASでしたよね。
Posted by さだを at 2011年02月15日 19:57
HiroSauerさん、どうもです!

さだをさんからのコメントにもありますが、ゴーストさんはSASで中尉殿ですw

ちなみに私は前作COD4に出てくるSASのプライス大尉のファンだったりしますw
Posted by リコ・チンデル at 2011年02月15日 22:23
さだをさん、はじめまして!

MW2の吹き替えは最初違和感ありましたが、、、まぁ慣れって怖いですねw

ちなみに、MW2のディスクをガキンチョになくされちゃって、最近はずっとCOD4をプレーしてるんですが、シングルプレーの字幕の早さに呆然としていますw
Posted by リコ・チンデル at 2011年02月15日 22:30
MWは箱○でやってるんですか? 
PS3でやってるんですか?
PS3でMW2が見つかったら一緒にやりましょうよ。
今ベテランキャンペーンをクリア中です。
Posted by さだを at 2011年02月16日 10:12
さだをさん、どうもです!

ゲームはPS3ですよ!見つかったらブログに一筆入れますw
ガキンチョがいじったんで、たぶん検討もつかないところにあるような気がしますw

ちなみに私は一番簡単なのしかクリアしていませんw
Posted by リコ・チンデル at 2011年02月16日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ