2011年05月07日

ボルトロンなチヌーク

レンジャーのヘリ降下訓練だそうです。

ボルトロンなチヌーク

ボルトロンなチヌーク

ヘリはMH-47(チヌーク)なんですが、すごいトコロを飛んでますねw

以前にも「Professional Work」って記事を書きましたが、チヌークのパイロットってすごすぎますw

で、このヘリの後部ハッチに「VOLTRON」って書いてあるんですが、、、

ボルトロンなチヌーク

海外の某フォーラムによると、これアニメのタイトルだそうで、

■ボルトロン
1980年代に放送された第1シーズンはいずれも東映とバンダイが制作にたずさわった『百獣王ゴライオン』と『機甲艦隊ダイラガーXV』という全く関連性のない2つのアニメを統合して作られたハイパーリンク形式によるストーリーとなっている。

1990年代に放送された第2シーズンは当時のCGI技術を用いて制作が行われた。後にこの作品の英語版が北米の製作・配給会社World Events Productionsによって作られた。

@Wikipedia

元はゴライオンとダイラガーのニコイチなんですねw 小学生の頃どっちも観てましたよw
米軍もアニメ世代がバリバリ働いてるんですね!(ホントかな

・・・って話題でしたw


ボルトロンなチヌーク

で、話はかわってこの「VOLTRON」なんですが、なんでも実写映画化されるって噂だそうです。

■Voltron: 巨大ロボットのアニメシリーズ「ボルトロン」の実写映画化実現に向け、レラティビティ・メディアとアトラス・エンタテインメントが名乗りを上げ、競争入札の抗争を展開中!!
http://cia-film.blogspot.com/2011/03/voltron.html

海外ではかなりの人気アニメみたいですね~。全然知らんかったです。
トランスフォーマーの後釜を狙ってる…てことは、実現すればかなりの大作になりそうですね。


というわけで、最後は私の大好きなハイパーリンクなロボテック@METALLICAでお別れです~










同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
USA!USA!USA!
衝撃的な画像
Keypad Display Unit
未来戦士には未来銃がよく似合う。
ハーフ・ギリード・アップ
こ、このポーチは?TMCだね~
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 USA!USA!USA! (2014-08-24 08:37)
 衝撃的な画像 (2014-06-16 19:42)
 Keypad Display Unit (2013-12-13 01:27)
 未来戦士には未来銃がよく似合う。 (2013-09-02 22:39)
 ハーフ・ギリード・アップ (2013-06-14 01:50)
 こ、このポーチは?TMCだね~ (2013-06-06 22:36)

Posted by リコ・チンデル  at 11:50 │Comments(2)ミリフォト

この記事へのコメント
どうも、お久しぶりなタナ・セガールであります。

このヘリは『とらんすふぉーむ』せえへんのん?
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2011年05月07日 12:56
タナ・セガールさん、お久しぶりです!

私、食玩バージョンのペイブロウなら持ってましたよw

ちなみに、初代トランスフォーマーで下成佐登子が唄うOP、ED曲はどっちも最高っす~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年05月07日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ