2011年07月26日

バタリアンのドラム缶

映画『バタリアン(原題:Return of the Living Dead)』でタールマンが入っていたドラム缶レプリカだそうですw

バタリアンのドラム缶

こ、これすごく欲しいーーーけど、でかいw

■お手製!『バタリアン』のトリオキシン・ドラム
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1538214.html

「まさか漏れないだろうな?」
「漏れる?陸軍が作った特製の棺桶だぞ、こいつは~」ボン!ブシュー!
ってw フレディ&フランクごっこが出来るじゃないですかw

バタリアンのドラム缶

うん、ゾンビもちゃんと入ってるw

ゾンビ絶対ダメ!ってことでサバゲフィールドの管理人さん、お一ついかがでしょうか?w

■return of the living dead intro (japanese) DVD


やっぱり金曜ロードショーの吹き替えは何度見てもイイ!










同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 20:32 │Comments(2)映画ネタ

この記事へのコメント
ども、タナ・セガールです!

これ欲しいっつ~か、一度中に入ってみたいですね!

つい最近バタリアンのサントラを入手しましたが、例の『トライオキシンのテーマ』が収録されてないのが残念至極でございました。
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2011年07月26日 20:57
タナ・セガールさん、どうもです!

殺し屋1の井上さんみたいにTVに入っちゃう感覚ですね!わかりますw

サントラはAmazonで手に入るCDですね!
トライオキシンのテーマは私もCD持ってないんですが、にこさうんどからmp3落として聴いてますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月27日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ