2011年09月21日

レイドでAirsoft!(2011.09.18)

サバゲやるのは実に3年ぶりだったんで、1週間前からこの日を指折り数えて待っていましたw

東京装備BAKAのモリゾーさんのお誘いでPEACE MAKERさん主催のゲーム(9/18)に参加させていただきました。
フィールドは6月にオープンしたばかりの「RAID」さん。

レイドでAirsoft!(2011.09.18)
観戦台兼シューティングレンジより

モリゾーさんとお会いするのは初めてだったんですが、想像していたとおりの方で特に緊張することもなく普通にw
いろいろと気を使っていただいてありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

レイドでAirsoft!(2011.09.18)
管制塔より

さて、
今回は東京装備ユニットということで、ミリブロガーのモホロビチッチ一郎太さん、ヘンノさんとご一緒することに。
そして東京装備の若い衆オダッチくん、聖帝くん。この二人は若さあふれる・・・つうか筋肉があふれてるw

ユニットの皆さんはブログでだいたいの感じはつかめてたんですが、聖帝くんはちょっと違ってたなぁ(いい意味でw)。

レイドでAirsoft!(2011.09.18)
東京装備ユニット集合写真

この日の装備は3年分いろいろ溜まってましたがw、ウッドランド上下にUCPの6094Aに即決。
フットウェアは悩んだのですが、『初めて海外通販で買ったトレッキング』ということでASOLOの某激安ブーツを記念デビューさせました。
ちなみにこのブーツを見たモリゾーさんに「●●で買ったでしょ」と一言。す、するどいw

レイドでAirsoft!(2011.09.18)
じーちゃんのジープで出撃だ。

ゲームはかなり暑か、、熱かったです。
私は1ゲーム終了後にすぐにTシャツに。。ヘンノさんと隣部屋の空軍のみなさんは最後までガッチリですごかったです。

私の普段の生活はスーパーインドアの引きこもりなので、午後からはここぞとばかりに休憩中に日光浴してましたw

レイドでAirsoft!(2011.09.18)
モリゾーさん。

今回久々のゲームも楽しかったのですが、なかなかお目にかかれない装備を見れたのも楽しかったです。
数寄者にはたまらない装備群でしたw

ただ、写真を全然撮っていないことに戻ってから気が付きましたw
カメラマンに集中しなければ、でかいのよりコンパクトなカメラですね。


レイドでAirsoft!(2011.09.18)
モリゾーさんのメットとGPNVG(!)をお借りして。


レイドでAirsoft!(2011.09.18)
PEACE MAKERのふかさんとご一緒に。
暗く見えますが、実際は真っ暗ですw


レイドでAirsoft!(2011.09.18)
東京装備ユニット+ふかさん


というわけで、東京装備ユニットのみなさん、PEACE MAKERのみなさん、参加されたみなさんおつかれさまでした!

地元の定例にも参加してサバゲに出やすい環境づくりをしていきますw(タイショーくんよろしくw)


最後に、PEACE MAKERマッキーさんの『conjecture』に載せてていただきました。プロの仕上げにうっとりw 撮影ありがとうございました。










同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 20:07 │Comments(12)サバゲネタ

この記事へのコメント
こんばんわー

あの2人の筋肉はホントうらやましいすね。
けどチンデルさんも雰囲気ありますよ~。
ヒゲがかっこいいです。またぜひ遊びましょう!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年09月21日 21:08
隊長いつの間に… 自分が稲刈り&籾摺り&出荷に追われてるときに… いいなぁ

了解です!
Posted by 大将 at 2011年09月21日 21:16
お疲れ様でした

ヒゲちょっとください
Posted by ヘンノ at 2011年09月21日 22:26
おつでした~

リコさんの復帰戦ご一緒させていただいて楽しかったですよー。

また次回!
Posted by morizo at 2011年09月21日 23:26
お疲れ様でした!
リコさんガンガン行くんですごいっす^^;

これをきっかけにまたサバゲガンガンやりましょう!

またよろしくお願いします!

ヒゲくださいw
Posted by 聖帝聖帝 at 2011年09月22日 06:19
モホロさん、こんにちは!

前日の土曜はガキンチョどもの運動会だったんですが、「ヒゲ」はご近所の奥様たちには大不評だったそうですw
で、「あんたとは一緒に歩きたくない」だそうですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 11:02
タイショーくん、こんにちは!

あ~繁忙期だもんねw
こないだみたいに1時間ほど顔出す程度でもいいかな、って思ってるんでお付き合いお願いしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 11:02
ヘンノさん、こんにちは!

お疲れ様でした~潮来か稲敷あたりでマープしましょうよ。
稲敷に新フィールドできるみたいですね。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 11:02
morizoさん、こんにちは!

日曜は本当に楽しかったです!はしゃぎすぎました…
GPNVGすごかったです。立体物になると異様な雰囲気がありますねぇ。
morizoさんと次回お会い出来る日を楽しみにしております。
またユニットに組み込んでくださいw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 11:02
聖帝くん、こんにちは!

聖帝くんはブログのイメージより若かったのでびっくりでしたよ。
しかも○○○がアレだからヒゲをマープしに行くね!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 11:02
いいですね。

こっとちはいつも行ってたサバゲフィールドが冠水して使えません・・・

僕も千葉でやりたいです!!
Posted by さだを at 2011年09月22日 22:52
さだをちゃん、こんばんは!

ちょっと山の中に入ったフィールドって水がたまりやすいですよねぇ。
RAIDさんは場所は山の中ですが、水はけよさそうな感じに整備されてましたね~

そうそう、またゲーム遊びましょうw(つか、3日ぐらい前からまたMW2が行方不明ですがw)
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ