2011年11月17日

タクティカル・コルセット

タクティカルなコルセットだそうです。
たぶんポーチをいっぱい付けれるんだと思いますw

タクティカル・コルセット

■Tactical…Corsets?
http://www.tacticalfanboy.com/2011/11/16/tactical-corsets/

ミルスペック1000デニールだそうです。結構濃いですねw
背中にファステックスがあってクイックリリース(笑)できるそうですが、仕組みがよくわかりませんw

マーパット、マルチカム、キャドパットと迷彩が豊富なんですが「SWAT PINK」には笑ってしまいましたw

タクティカル・コルセット

あ、男の子用もあるみたいなんで、気になる方はぜひw

タクティカル・コルセット

■Tactical Corsets
http://tacticalcorsets.com/








タグ :コルセット

同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 01:21 │Comments(8)ミリガイ

この記事へのコメント
ヘルニア持ちの僕や某モリゾーさんは必需品ですね
ちなみにサバゲーマーはヘルニア持ちが多いというのが僕の持論です
Posted by ヘンノ at 2011年11月17日 02:12
ヘンノさん、おはようございます!

「サバゲーマーはヘルニア持ちが多い」…サバゲにびんびんくるものがあるんですかねぇ。。まぁ私はびんびんキましたけどw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年11月17日 10:31
火曜日の夜に、MW3のサバイバル、いっときませんか?
Posted by さだを at 2011年11月21日 20:16
さだをちゃん、こんにちは!

絶好のゲーム日和です!が、申し訳ない、ガキンチョが週末から風邪引いて今夜も一緒に寝ることになりそうなんで、無理そうw

つわけでまた誘ってくださいな。
Posted by リコ・チンデル at 2011年11月22日 12:33
隊長! 仕事の過度のストレスの影響か? 久しぶりに散財しました( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 大将 at 2011年11月24日 20:51
タイショーくん、おはようございます。

人の散財話を聞くとワクワクするね!
自分が散財する言い訳になるというか、なんというかw
まぁ私も今月になってようやく自転車操業から逃れられたわけですがw

今度散財見せてください( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年11月25日 10:57
これは面白いですね。

実用面だけでなくファッション性もしっかりと兼ね備えられた訳ですから、これは興味が有ります。

あと、男性用コルセットを着用したモデルさんが何だかロン毛にしたChris Costaに見えます(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年02月01日 14:36
HiroSauerさん、どうもです!

エプロンは以前からありましたが、これは色気があっていいですよね。

興味があるなら、彼女にプレゼントなんていかがでしょうか?
ちなみにウチは愛が無いので無理でsあfじゃおhふぉあ
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年02月02日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ