2011年11月29日

Vasque Mantra

VASQUE(バスク)の『Mantra(マントラ)』がケンタッキー州からやってきました。
ちなみに生まれは中国(Made in China)ですw

Vasque Mantra

最近買った靴が全て私の足に合わなかったので、、、今回はワイドサイズ(幅広)のある靴を選びました。

私の足は典型的な「甲高・幅広・エジプト型」なんですが、さすがにサイズ:2Eだったんで余裕がありました。

シューズサイズ表
靴幅を調べるには

というわけでいろいろな角度から。

Vasque Mantra

Vasque Mantra

Vasque Mantra

Vasque Mantra

Vasque Mantra

うん、なかなかのかっこよさw

マルチカム&くるぶし靴下と合わせてもいい感じ。特殊な方々のローカット率が高いので気分ですw

Vasque Mantra

Vasque Mantra

一応、メーカーサイトでは「マルチスポーツ」ってジャンルになるみたいですね。

■Vasque Mantra
http://www.vasque.com/vasque-shoe/7316-vasque/7316-vasque-mens-mantra-graphite-gray

軽いんでゲームに持ってこいです。ちなみにGTX(ゴアテックス)版もあります。
ホントはGTX版のがよかったんですが、ノーマルのカラーリングに負けましたw







タグ :VASQUEMantra

同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 21:22 │Comments(2)装備ネタ

この記事へのコメント
こんにちは!

昔のいけてるacgを彷彿させるデザインですね!

トレッキング系のシューズはミッドカットしか、目に入っていなかったのですが、ローカットもスタイリッシュでかっこいいですね。

メインシューズくんがヘタってきたので、自分も新たなのを物色中ですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年11月30日 15:50
Yoshizoさん、こんばんは!

ローカットは軽めのハイキングとかトレイルランニングになるんですかね。
軽いしゴツゴツ感が少ないんですごく履きやすいですw

>昔のいけてるacg

私もいけてるacgとかハイテクは買っては売り、買っては売りしてました。
今はアディダスのZX系がほとんどですがw

ちなみに去年、押入れから初代アクアソックが発掘されて、一度ぐらい使ってやろうと海水浴に持って行ったんですが、海に入った瞬間ソールがベリベリ剥がれ落ちて大爆笑でした。
Posted by リコ・チンデル at 2011年12月01日 04:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ