2011年12月01日

実写版AKIRA

実写版アキラ(AKIRA)がいよいよ動き始めたみたいです!

実写版AKIRA

■AKIRA: ハリウッド版実写版映画「AKIRA/アキラ」は案の定?!、大友克洋の原作と違い、呑み屋のバーを営む兄弟が主人公のストーリーだったことが、出演者の公募で判明!!
http://cia-film.blogspot.com/2011/11/akira-akira.html

CIAさんの記事を読むととんでもないシロモノのようですw
簡単なあらすじが書いてあるんですが、、、

ギャレットロン・レガシー・ヘドランドが演じる主人公の金田さんは、ネオ・マンハッタンでバーを営む若きオーナー。

その金田さんの兄弟の鉄雄くんが、ケン・ワタナベ扮する“大佐”が率いる政府のエージェントたちに拉致されたことから、金田さんは身内を取り戻そうと奮走し、クリステン・スチュワートのケイ・リードと出会って、彼女が所属する反政府の地下組織に加わることに…。

その地下組織で、約30年前にニューヨークが崩壊し、ネオ・マンハッタンに生まれ変わるキッカケが“アキラ”であることを知らされた金田さんは、そんなアホな…とバカバカしい都市伝説のように受けとめるが、再びめぐり合った兄弟の鉄雄くんが超能力者に生まれ変わっていたことで、戦慄の衝撃を覚える…!!


金田はバーのオーナーみたいですw
アニメ映画版は原作を上手くアレンジしていたのに・・・
大友先生はOK出したんですかねw

脇役の出演者やエキストラの公募が始まってるみたいなんで、我こそは!って方はいかがでしょうか?
撮影はバンクーバーみたいですがw

実写版AKIRA
鉄雄 vs 米軍艦隊(コミックス5巻より)


★amazon限定版
★Blu-ray版
★DTS-DVD版





タグ :AKIRA映画

同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 11:09 │Comments(10)映画ネタ

この記事へのコメント
今朝方はお疲れ様でした… はっきり言って寝不足ですww

AKIRA久しぶりにみたくなったなぁ
Posted by たいしょー at 2011年12月01日 11:56
外人なのに名前がそのままってのはどーなでしょ。。。主役のギャレット・ヘドランドはトロンの主役の人か~。鉄雄の配役はこれからなんですかね。。
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年12月01日 13:44
たいしょーくん、こんにちは!

昨夜・・・つか今朝はお疲れ様でしたw
私もちょ~寝不足ですw
まぁ私はほとんど野次馬状態でしたが。。

アニメ版は声優さんがドンピシャなんだよねぇ。ミヤコのばーさんはアレだけどw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月01日 14:46
モホロさん、こんにちは!

トロイとかトロンのギャレット・ヘドランドさんですね~鉄雄は誰になるんだろう。。

名前が日本名ってのも違和感ありますが、まぁガリクソンが自分の息子に「クワタ」って付けたようなもんですかね。まぁミドルネームですけどw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月01日 15:00
駄作に終わる
Posted by タキ at 2011年12月01日 19:18
小さいころ夜中に劇場版アキラを見て、軽くトラウマになってます。

また今度、見直そうかな?
Posted by さだを at 2011年12月02日 07:59
タキさん、こんにちは!

まぁ「健康優良不良”少年”」じゃない時点でいかがなものか?ですけどねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月02日 10:20
さだをちゃん、こんにちは!

観直した方がいい!その後に漫画版読むとまたおもしろいですw

「AKIRA」と「王立宇宙軍」は今見ても
古さを感じないね~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月02日 10:23
映画・AKIRAは何度見ても面白いですね
ジョーカーとかやってみたいですw
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年12月03日 13:41
真面目人間さん、こんばんは!

私はジョージ山田のコスですね。
米軍最新装備にマント付けた日系アメリカ人って渋すぎですw

もしくは大東京帝国の一般兵として配給と偵察の日々を過ごしたいですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月03日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ