2012年01月22日

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』

インドネシアのSWAT VS 麻薬密売組織を描いたアクション映画『ザ・レイド(The Raid)』だそうです。

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』

■バイオレンス・アクション『The Raid』の映像クリップ
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1602662.html

インドネシアのアクション映画?…って感じでしたが、、、これすごいです。ホントすごいw

※注意!以下バイオレンス動画&画像あり。


■The Raid (2011) official trailer HD

もうすんごいバイオレンスですw しかもアクションシーンのキレがハンパない。

こちら↓のトンファーアクションも凄まじいですw(年齢確認アリ)

■The Raid - Hallway Fight Clip

んで、ストーリーはというと、
インドネシアの首都ジャカルタの奥深いところにそびえる、荒廃した30階建ての古いマンションを、麻薬王が自分のアジトとして、部下のならず者や、顧客のジャンキーのほか、裏社会で生きる怪しい連中たちを住まわせている…というもので、まともな人間は恐ろしくて、とても近くに寄ることすらできない、その悪の巣窟の塔に、イコ・ウワイスと精鋭部隊の20名が一網打尽を目指して、早朝に踏み込み、とっぷりと陽が暮れて夜になるまで戦い続ける、もしくは殺し続ける?!、過激に血塗られた長い1日が展開していくそうです…!!
CIA


だそうです。この厨房くさい設定がまたたまらん。。
というわけで、トレーラーからキャプチャしてみました。

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』げぼぼぼぼ…警察だろうがおかまいなし!

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』もちろん悪党もおかまいなし!

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』撃ってやる!

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』撃ち返してやる!

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』一緒に落ちてみるw

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』●物は消毒だ~

サントラは欧米版用に新しく用意したみたいで、リンキン・パークのマイク・シノダが作ったみたい。

■Mike Shinoda The Raid (Soundtrack Preview)


かっこいいじゃないですか!

SWAT VS 麻薬密売組織!!な映画『ザ・レイド(The Raid)』

いやぁこの映画はノーマークでしたね。リコ・チンデル的に一押しですw









同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 08:40 │Comments(8)映画ネタ

この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまします。
しびれる映画のご紹介ありがとうございます!
アクションシーンのキレ、ほんとうにハンパないですね!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年01月22日 09:54
リコさんどうも~

やばいですね、これ、超面白そうです!
ていうかこいつら絶対警官じゃないでしょwww
Posted by KAMKAM at 2012年01月22日 13:19
ミリブロ淳屋さん、はじめまして!

本格アクションに容赦なく弾丸をぶち込むバイオレンスにしびれましたw 久々にキましたよw
ホラー映画のブログに紹介されてるってのもいいですw

というわけで、今後ともよろしくお願いしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年01月22日 18:47
KAMさん、こんばんは!

たった1,2分でこのアクションですからね~やばいですw
つか、あの人数で30階建てのビルに突入するとかドMですねw
 
あ・・・今日は残念でした。天気にはかなわないですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年01月22日 19:05
確か、南アフリカやったかな? その地域周辺のSWATものの映画を最近発見しましたよ。

レンタルであるので、また今度見てみます。
Posted by さだを at 2012年01月24日 00:50
さだをちゃん、こんにちは!

観た感想お願いします。おもしろかったら借りてみますw

南アフリカの映画っていったら「第9地区」しかぱっと出てこないですw

にSWATの映画っていったら「ゾンビ」「レオン」がパッと出てきますw レオンはESUですが。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年01月24日 11:05
RAIDのトレイラー観ましたよ。かなり凄まじいですね(汗)

警察なのに逮捕じゃなくはなっから始末しに行ってるのがインパクト高いです。

グロックを使い至近距離で敵に撃つところもかなり豪快で、いらない説明不要な感じがして面白そうですね。

またTSUTAYAでレンタルできるようになったら借りに行きたいです。(映画は自分のペースで観ることが出来ないので…w)
Posted by HiroSauer at 2012年02月02日 17:15
HiroSauerさん、こんばんは!

すごいインパクトがある映画ですよね。
ソニー・ピクチャーズのバイヤーが鑑賞しないまま配給権を買ったってぐらいですからw

ちなみに私も最近はめっきりレンタル派ですね。このご時世ですからw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年02月02日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ