2012年02月07日

オゾンビの予告編

当ブログで以前ご紹介した『Osombie』(オゾンビ?オソンビ?オサンビ?)の予告編が公開されたみたいです。

オゾンビの予告編

■ビンラディンのゾンビ軍団『Osombie』の予告編
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1605541.html

ゾンビ手帖さんによると
コロラド州に住むヨガ・インストラクターのダスティは、オサマ・ビンラディンが生きていると信じる兄デレクを連れ戻すためにアフガニスタンに向かう。
現地でNATOの特殊部隊と合流した彼女は、無事にデレクを見つけることに成功するが、デタラメだと思われた兄の話は嘘ではなかった…。

ってストーリーみたいですね。

こちら↓がその予告編。ホラーが苦手な方は見ないでね。

■Osombie - Teaser

これだけ見るとすごくおもしろそうなんだけどw
というわけで動画からおもしろそうな場面をキャプってみました。

オゾンビの予告編
顔だけ不健康そうな典型的なゾンビ

オゾンビの予告編
マルチカムにM21??

オゾンビの予告編
お約束の味方側感染者

オゾンビの予告編
十八番のパイロンターン

オゾンビの予告編
火のシャワーだ!それぇ!(次元風)

オゾンビの予告編
鉄砲より刀な不思議ガール

アフガン・ミリ・ホラーというと『オブジェクティブ』を思い出すわけですが、、、アレ結構不評ですよねw
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』がツボな自分にはすごく好きな作品だったりしますがw








タグ :Osombie

同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 09:03 │Comments(2)映画ネタ

この記事へのコメント
こんにちは〜!これまた香ばしいそうな映画…
ミリタリー・チャンバラ・アクション・ゾンビ・ホラー…いろいろ詰め込み過ぎてて素敵。。

あ、ちなみに私もオブジェクティブ大好きです!
初期アフな雰囲気がムンムンしててたまらんです。
装備観賞用にDVD欲しいですw
Posted by gortongorton at 2012年02月07日 11:11
gortonさん、こんばんは!

この詰め込み具合がB級っぽくていいですよね!つかホラーってジャンル自体がB級ですけどねw

>オブジェクティブ

オッサンどもがあーでもないこーでもないと慌てる姿に共感してしまいますw
ラストはもうちょっと何とかして欲しいけど、まぁそこも含めて愛せます!w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年02月07日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ