2012年03月10日

ガチ・アクション!『ザ・レイド』のムービークリップ

当ブログでも強力プッシュのインドネシア産アクション映画『ザ・レイド』の新ムービークリップだそうです。

ガチ・アクション!『ザ・レイド』のムービークリップ

■インドネシアのバイオレンス・アクション『The Raid』の映像クリップ
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1613321.html

アメリカ公開時のタイトルは『The Raid』から『The Raid: Redemption』になったみたいですね。

ストーリーは『悪の巣窟に20人の特殊部隊員が殴りこみ』ですw
当ブログ過去記事

ガチ・アクション!『ザ・レイド』のムービークリップ

というわけでさっそくムービークリップ4連発です。
※注意!以下バイオレンス動画あり。


■The Raid Redemption #1 Movie CLIP


■The Raid Redemption #2 Movie CLIP


■The Raid Redemption #3 Movie CLIP


■The Raid Redemption #4 Movie CLIP


ケータイの人は見れないですね。ごめんなさい。。
ちなみにインドネシアの特殊部隊って

<陸軍>
陸軍特殊部隊(KOPASSUS)
 陸軍特殊部隊第5群第81分遣隊
陸軍襲撃大隊(Raider Battalion)

<空軍>
空軍特殊部隊(PASKAHAS)
 航空機ハイジャック対応機動部隊(ATBARA)

<海軍>
海軍戦闘水泳隊員部隊(Kesatuan Gurita)
海兵隊強行偵察部隊

<警察>
国家警察対テロリスト任務部隊(Satgas Gegana)
航空機ハイジャック対応機動部隊(Satgas Atbara)
@Wikipedia

ってあるみたいですね。
ということは、この映画は『サトガス・ゲガナ』の隊員のお話なんですかね。


んでいろいろ画像漁ってたんですが、、、
前に当ブログの記事で出たスカルマスクの特殊部隊員は海軍ではなく陸軍のKOPASSUS隊員だったみたいです。
HiroSauerさん、ごめんw

ガチ・アクション!『ザ・レイド』のムービークリップ
ゲガナ隊員

ガチ・アクション!『ザ・レイド』のムービークリップ
KOPASSUS隊員


オマケ。cyriakの新作!(っても2010年だけど)










同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 22:05 │Comments(12)映画ネタ

この記事へのコメント
リコ・チンデルさん、こんにちは。
いや~すごい!すごい!大興奮のムービークリップですね。
個人的にHk416もたくさん出てくるので更に興奮です!!
でも、特殊部隊の隊員さんはてっぽの扱いが上手いだけじゃダメなのですね^^;

いつもツボな記事ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 淳屋 at 2012年03月12日 12:48
淳屋さん、こんばんは!

ネタ元の『ZOMBIE手帖ブログ』さんは名前通りのホラー映画のブログなんですが、そこが紹介してるほどのアクションってことでかなりのバイオレンスが予想されますw

>Hk416
私も一丁欲しくていろいろ悩んでるんですが、、、淳屋さんの究極の一本見ちゃうとどこのでもいいかなって思ってる今日この頃ですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月12日 21:24
ブラジル映画の「エリート・スクワッド」オススメですよ。

リオデジャネイロの麻薬取り締まり部隊B.O.P.E(ボッピ)っていう部隊の少佐(だったはず)が主人公の映画です。

尋問が警察とは思えないぐらいえげつないですから、チェックしておいたほうがいいですよ。
Posted by さだを at 2012年03月13日 22:36
さだをちゃん、こんにちは!

「エリート・スクワッド」ぐぐってみたよ。これおもしろそうだね!
ブラジル映画っていうと「セントラル・ステーション」「シティ・オブ・ゴッド」・・・ぐらいしか知らんけど、ブラジルは今イキオイのある国ですからね。この映画はそういうイキオイを感じられそうです。

つわけで、あとでゲオ行ってみますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月14日 12:01
こんばんは!


これめちゃくちゃ面白そうですねw
まだ公開されてない感じですか?
Posted by ペ○ちゃん(仮) at 2012年03月16日 22:14
ペ○ちゃん、こんばんは!

これおもしろそうでしょ??w
北米が今月公開で、日本も今年中には公開の予定みたい。

100分の上映時間中、85分がアクションシーンらしいですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月17日 01:00
「レイド」は日本では今年中ですか~。

さだをさんが紹介してくださった「エリートスクワッド」は昨日TSUTAYAで借りてきました。

また感想書きますね~。
Posted by HiroSauer at 2012年03月18日 13:52
HiroSauerさん、こんばんは!

「エリートスクワッド」あったんだ~~
こちらは近所のゲオになかったですw

というわけで、私もツタヤに行ってみますw
おもしろかったらエントリー立てますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年03月18日 22:20
今更ですが、「エリートスクワッド」の感想を自分のブログに書いたので宜しければ見てみてください。
Posted by HiroSauer at 2012年07月26日 18:12
HiroSauerさん、こんばんは!

ヤフーなんですねw 後ほど読ませていただきますw

私もボッピ借りましたよ~w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月26日 23:46
そういえばこの前「The Raid」観ましたよ。何回も観ましたがかなりイケます(笑)確か使用された銃は全部エアソフトガンみたいです。

更には続編も作られているとも伺います。楽しみですね。
Posted by HiroSauer at 2013年05月04日 00:48
HiroSauerさん、こんばんは!

なんも考えないで観るのに限りますね~
まぁ正直、内容はあってないようなもんなんでw
私も楽しめましたねー

そうそう、続編もすでに撮影入ってるみたいですね。松田龍平、遠藤憲一、北村一輝がヤク●役で参戦みたいですよw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年05月04日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ