2012年04月19日

シャッガン欲しい

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の方は先週の水曜にやったぎっくり腰ちゃんが、ようやく落ち着いてきてくれたところです。え?近況報告ですw

さて、ちょっと前の写真なんですが…

シャッガン欲しい

かっこいいですよねぇ。このふてぶてしさがプロっぽいですw
ジャケットの肩ポケットの付いてる向きなんかもお互い違ってて「へへへどっちもいいな」って感じです。

んで右側の方の脇にさしてるショットガン・・・これがかっこいいです。

シャッガン欲しい

たぶんレミントンのショットガンで『M870 MCS(Modular Combat System)』ってやつなんですが、こんな感じに組み直せるみたいです。

シャッガン欲しい
Click to Enlarge

この10インチはブリーチング用なんですが、ピストルグリップがたまらんです。。私も脇にさしたい!って思ったわけですw

シャッガン欲しい

なんというトランジスタグラマラスなボデー・・・
フォアエンド部分のボタンはLEDライトみたいです。

で、、この隊員さんが使ってるイカしたホルスターなんですが、調べてもよくわかりませんでしたw
カイデックスっぽい素材に見えますよねぇ。

ブレードテック製のホルスターはレミントンのカタログにも出てたんですけどね。これもかっこいいけどw

シャッガン欲しい

シャッガン欲しい

というわけで、エアソフトメーカーさんMCS作ってくれないかなーって話題でした。

追記:レンジャー風味の一枚。
シャッガン欲しい










同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 12:03 │Comments(22)銃器ネタ

この記事へのコメント
どうも、タナ・セガールです。

マルゼンさんあたりがM870ガスガンベースで作ってくれたら嬉しいですね!

小生的にはウォンテッド(ルトガー・ハウアーの方)のレーザーサイト付き870ソウドオフとか、マイアミバイスでタブスが吊るしてたイサカM37ステイクアウトも欲しいであります!
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2012年04月19日 12:54
リコ・チンデルさん、こんにちは~

相変わらずすごいところまでお目が効くのですね~^^;
さすがです。

そしてふてぶてしくて悪そうな隊員さんには本当によくお似合いです。

私もエアソフトメーカーさん作って~っと祈ります!
腰、お大事にされてくださいね。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年04月19日 12:58
お邪魔します^^

そーいや昔マルゼンが「ブルドック」だして
ましたねー ケースレスのガチャポンだったよーな
?^^;特殊部隊の隊員さんショットガン持ち歩く
のはブリーチング用?なんですかね?それとも某
エイリアンの海兵隊さんみたいに「接近戦はコレにか
ぎるぜ!!」とか言って使う用?w
Posted by mero at 2012年04月19日 18:30
やっぱりショットガンカッコいいですよね~、プライマリとショットガンの同時携行は見るからに厳ついので大好きですw
Posted by ゆーた at 2012年04月19日 18:45
タナさん、こんばんは!

私もやっぱりマルゼンさんあたりかなと思います。国内でやってくれそうなのはw

ウォンテッドいいですね~あの時代のルトガー・ハウアーは大好きですよ!
個人的には「ヒッチャー」が好きなんで、スパス12が印象的ですね~全然ソードオフじゃないですがw

そういやタブスも吊るしてましたねw たまにドン・ジョンソンって見たくなりません?なりますよねぇ~w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月19日 22:34
淳屋さん、こんばんは!

この画像はコンマガで有名なfujiwara氏が(チェストリグで)すでにネタにされてますんで、鮮度的には当ブログは干物でございますw 軽くあぶってくださいw

こんな隊員さんが夜中に集金で~すって来たらオシッコちびりますよねw

>腰
ありがとうございます。今度は首のヘルニアちゃんがうずいているのが気がかりですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月19日 22:42
meroさん、こんばんは!

>ブルドッグ
あ、、これ良い感じですね。。グリップはそのまま流用できそうじゃないですか~w

>ブリーチング
基本的には全弾ブリーチング弾が入っているであろうから、耐久力のある動きの遅い生物(触手系など)には有効かもしれませんw
ちなみにLAの某エイリアンさんは「やっぱりな…」ってラストの記憶だけしか残ってません。。w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月19日 22:49
ゆーたさん、こんばんは!

イカツイですよねぇ~これフル装備でショットガンを脇に下げたら絶対かっこいいと思うんですよね。絶対重いけどw

ゲーム使用(ケースレス)でリアル外観なのが欲しいなぁ~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月19日 22:51
これは……!
これこそ自分が探していた長さ、カタチのものだ……!

こんな名前なんですね、助かりました!

有り難う御座います!


ほんとにエアガン化して欲しいですねぇ……。
Posted by ラセット at 2012年04月19日 22:51
ラセットさん、はじめまして!

いえいえこちらこそコメントありがとうございますw

なんといっても10インチバレルでこのグリップがかっこいいですよねぇ。
ここはブルドッグのマルゼンさんにお願いするしかないですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月20日 02:10
>リコ・チンデルさん

お返事有り難う御座います!

このグリップもいいですし、元のグリップもまたいいですよねぇ。

この長さが絶妙……!
この長さならブリーチャー装備とかでも使えそうです(重いのでw)
Posted by ラセット at 2012年04月20日 11:06
ラセットさん、こんにちは!

これ鉄砲も装備してる位置もかっこいいと思うんですが、鉄砲の向きがかっこいいポイントが高いとおもいますw
ブレードテックのホルスターの写真2枚はグリップが内側を向いてますが、一枚目の写真は外側向いてるんですよね。これがいいですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月20日 12:54
>リコ・チンデルさん
なるほど、ショルダーホルスターと同じですね!
Posted by ラセット at 2012年04月20日 14:25
遅ればせながら・・・

最近イチオシしているレンジャーたちもM870 MCSをブリーチング用に使っていますね。
このリボルバー型のグリップがたまらないんですが、どこかパーツで良いから出してくれませんかねw
Posted by KAM at 2012年04月20日 18:42
ラセットさん、こんばんは!

そうそうショルダーホルスターw 私が小さい頃は刑事ドラマ全盛だったせいか、オジサン憧れちゃうなぁ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月20日 22:26
KAMさん、またまたこんばんは!

さっき久々に某レンジャーのフォーラム覗いたら偶然ありましたんで、後ほどはっつけておきますw KAMさんイチオシかはわかりませんがw

>パーツ
CA870とかカスタムしてできないもんですかね。ホルスターもあるんで安く仕上げたいですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月20日 22:30
>リコ・チンデルさん

某吸血鬼漫画の主人公のようにショットガンを「ヒュパッ」「ズカッ」と引き抜くんですねw
これはやってみたいw迫力がありそうだw
Posted by ラセット at 2012年04月21日 16:32
ラセットさん、こんばんは!

吸血鬼とゾンビと田舎ホラーな殺●鬼にはだいたいショットガンが効きますからねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月22日 00:07
>リコ・チンデルさん


小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?
Posted by ラセット at 2012年04月25日 00:00
ラセットさん、こんにちは!

ヨロシイ ナラバ クリークdaふぁうfふあいsあ!!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月25日 13:29
>リコ・チンデルさん

(その返しに)感謝の 極み(ズハッ
Posted by ラセット at 2012年04月26日 01:45
ラセットさん、こんにちは!

ならば よし!(あ、蒼天航路ですw)
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月26日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ