2012年04月27日

キルクリフ

Kill Cliff(キルクリフ)』だそうです。

キルクリフ

あ、白い缶がKill Cliffですw つい最近、海外のフォーラムに出ててこの商品の存在を知りました。

キルクリフ

「Sports Recovery Drink」…ってエナジードリンク系ですかね。
飲んでみたいなぁ。

SEALsとも深い関わりがあるみたいです。

■Giving Back
http://killcliff.com/giving-back/

というわけでCM画像いろいろですw

キルクリフ

キルクリフ

キルクリフ

キルクリフ

キルクリフ

私のブログは幅がせまいんでw、フェイスブックで大きな画像をぜひ見てみてね。


さて、日本でも来月(5/8)にようやくモンスター・エナジー&カオスが発売されますね~

こちらも楽しみですw


モンスターエナジー 缶(355ml×24缶入り)[MONSTER ENERGY]
モンスターエナジー 缶(355ml×24缶入り)[MONSTER ENERGY]

モンスターカオス缶 355ml×24本
モンスターカオス缶 355ml×24本







同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
USA!USA!USA!
衝撃的な画像
Keypad Display Unit
未来戦士には未来銃がよく似合う。
ハーフ・ギリード・アップ
こ、このポーチは?TMCだね~
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 USA!USA!USA! (2014-08-24 08:37)
 衝撃的な画像 (2014-06-16 19:42)
 Keypad Display Unit (2013-12-13 01:27)
 未来戦士には未来銃がよく似合う。 (2013-09-02 22:39)
 ハーフ・ギリード・アップ (2013-06-14 01:50)
 こ、このポーチは?TMCだね~ (2013-06-06 22:36)

Posted by リコ・チンデル  at 12:18 │Comments(8)ミリフォト

この記事へのコメント
こんにちはー。
私も最近ミリ関係の画像でよく見かけて何だろなーと。最初は向こうのエアソフターのおふざけかと思ってましたw
たぶんプロモーションなんでしょうが、やり方が面白いというか、アメリカ的というかw

あ、モンスターエナジーは、日本版とUS版で微妙に成分が違うみたいですね。
日本版はまだ飲んだことが無いので違いがわかりませんが
US版は先日、基地勤務の方に頂いて飲みました。普通に美味しかったです。
羽は生えて来ませんでしたけどw
Posted by gortongorton at 2012年04月27日 12:44
gortonさん、こんにちは!

私は昨日はじめて気が付きまして、そういやこれ見たことあるな、、、って。いやあようやく気が付きましたよw

>プロモーション
商品持った写真ってちらほら見ますよねぇ。相場はどのくらいなんですかね。ちょっと気になりますw

>モンスターエナジー
これ早く欲しいんですよねぇ。これ系が大好物でして、レッドブル、バーンも好きですが、、、私は手堅くリポD派ですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月27日 14:50
お邪魔します^^

「キルクリフ」は初めて知りましたw
モンスターはわりと有名で 何時か箱買いして
飲んでやろうと思ってるんですが・・・味とか
どんなカンジなんでしょうか?チナミにこっちでは
ドクペ(ドクターペッパー)が普通に自販機に売って
たりするんですよねーww
Posted by mero at 2012年04月27日 20:35
meroさん、こんばんは!

モンスター発売カウントダウンですよね~撮影の小物が簡単に手に入るのは大変うれしいですw 味は似たり寄ったりなイメージですけど、どうなんでしょw

>ドクターペッパー
販売網って限られてるんですよね~私は小さい頃から大好物だったんで、それ知った時はびっくりしましたw まぁペヤングが全国区じゃない方がびっくりしましたがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月28日 00:58
マックスコーヒー・・・とはちと違うか・・・

5月20日またあの惨劇が(汗)
Posted by タイショー at 2012年04月28日 23:44
タイショーくん、こんばんは!

>マックスコーヒー
そうそうそれそれw あってるあってるw

>5/20
そういやまだ日にちの連絡ないな・・・
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月29日 02:10
始めまして!
エナジードリンクって何か惹かれるものがありますよね!

自分はハワイに航海実習に行った時地元のエナジードリンクを飲み漁ってましたが
monsterは皆の感想は
「うーん…」でしたが個人的には中々おいしかったです。レモネードティーとかマニアックなのを選んだのがアレだったのか…

AMPenergyというのも美味でした。

ドリンクネタ失礼します(;^ω^)
Posted by Minpay at 2012年04月30日 20:45
Minpayさん、はじめまして!

航海実習とは、これまた海の男ですね!
なんでもレッドブルは世界中にあるそうで、どこでも飲めるっていう話ですが本当ですかねw

>AMPenergy
ググりました!エナジードリンク系らしくエクストリーム系なアスリートをスポンサードしてますね~リポDはウホですがw

コレ系は基本的に飲んで変わった感ってあんまりないんですが、まぁ気の持ちようですよねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年05月01日 01:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ