2012年07月01日

ボーンズ

小熊座のKAMさんのネタで「OEF初期のODAチーム」ってのがあったんですが、私もこの写真は大好きでして、、、まぁ画像収集だけの状況ですけどね。

まずはKAMさんも大好きなこれ↓w

ボーンズ

2002年、アフガン北部の都市クンドゥズにて撮影されたODA961だそうです。

クンドゥズの戦闘・事件は軽く調べて書いたんですが、、、やっぱり書くのやめますw で、話は戻って、、、

ボーンズ

このお馬さんに乗ってる3人組かっこいいですよねぇ!この方たちは左から、、、

ボーンズ
カウボーイ!


ボーンズ
ボーンズ!


ボーンズ
チャッピー!

って・・・ホントかどうかは知りませんが、ニックネームがついてますw
(当ブログはいつもイキオイで書いてるんで裏を取るのは後ですw)

ボーンズ

カウボーイさん↑は有名なんですが、私の大好きなのは本記事のタイトルのボーンズさん↓です!

ボーンズ

初めてこれ見た時はしびれました。。

ボーンズ

3Cぶった切りとか羽織りとかいつかやろうやろうと思っててやってないけどw

で、私の大好きな本命の写真はこれ↓です。。。

ボーンズ

ウッドランドぶった切り。ホント、ボーンズさんはかっこいいですね!

ぶった切りに限らず、今年は『半袖・半ズボン』やってみたいと思ってますw


オマケ:これは・・・利根川で撮影会ですねw

ボーンズ











同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
USA!USA!USA!
衝撃的な画像
Keypad Display Unit
未来戦士には未来銃がよく似合う。
ハーフ・ギリード・アップ
こ、このポーチは?TMCだね~
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 USA!USA!USA! (2014-08-24 08:37)
 衝撃的な画像 (2014-06-16 19:42)
 Keypad Display Unit (2013-12-13 01:27)
 未来戦士には未来銃がよく似合う。 (2013-09-02 22:39)
 ハーフ・ギリード・アップ (2013-06-14 01:50)
 こ、このポーチは?TMCだね~ (2013-06-06 22:36)

Posted by リコ・チンデル  at 00:13 │Comments(12)ミリフォト

この記事へのコメント
どうも~

この人達当時いったい何歳ぐらいなんですかね?
いつも疑問に思いますw


利根川でシャンプーしちゃうんですか?
Posted by KAMKAM at 2012年07月01日 01:04
御邪魔します^^

ボーンズさん、当時イーグルとかの宣伝
画像によく出てましたんで 有名ですよねー
お髭がワイルドでかっこよくて いかにもアフガン
の特殊隊員てカンジで 覚えてますb
Posted by mero at 2012年07月02日 02:14
KAMさん、こんにちは!

この人、どう考えてもオジサンですよね~

>利根川シャンプー
もうちょっとあったかくなったらですね!KAMさんご一緒にいかがでしょうか?w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月02日 09:38
meroさん、こんにちは!

>イーグル
あ、そうなんですか!
まだまだ日が浅いもんで、日々吸收することだらけでございますw
夏だしワイルドなの一発やりたい気分ですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月02日 10:57
個人的には、この人たちがつけているナイフが気になるw
リコ様のお力で御願いします!!
Posted by ナイフスクール at 2012年07月03日 23:11
ナイフスクールさん、こんばんは!

残念ながら私はこの趣味始めて日が浅いんで、この時代の装備はさっぱりなのですw

・・・とはいえ気になってしまったので少し調べたんですがw、どうも「Cold Steel」の「THE TRAIL MASTER」っぽいような気がします。

http://www.coldsteel.com/trailmaster.html

某フォーラムでカウボーイさんのナイフがこれのスタッグハンドルじゃないか?ってことなんで、まぁその流れですw

違ってたらごめんねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月04日 01:50
どうもです
半袖オッサンの写真が出回り始めた頃私はロシア装備をしてまして
「汚いオッサンだなぁ・・」
と思ってた事をここに白状します

今はもう超絶リスペクトですがw
Posted by 真面目人間ボン at 2012年07月07日 15:06
ボンさん、こんにちは!

私も超Zリスペクトです!
このオジサン見てるとすごい生(せい)のパワーを感じるんですよね!
この人、今は何をやってるんですかね。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年07月09日 10:40
いや~カッコいいですね。

しかし馬に乗って水溜まりを走る写真を見ると何だか暴れん坊将軍みたいにも見えますね。
Posted by HiroSauer at 2012年08月05日 08:34
HiroSauerさん、こんにちは!

この時クンドゥズには、アフガンの暴れん坊将軍ことドスタム将軍がいたはずですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月06日 13:16
そういえば書き忘れていましたが、彼等のM4を見るとダットサイトと簡単なフラッシュライト位でかなりシンプルになっていますよね。現在民間の方でもタクトレやシューティングマッチでもかなりシンプルな物が使われたりするので、ある意味原点回帰みたいな感じもします(爆)

他の方も仰っていますが、今みたいな洗練された服や装備じゃなく、かなり荒々しい雰囲気が出ていて良いですね。映画版のバイオハザードにも合いそうな感じです(笑)水浴びしているところも涼しそうです。
Posted by HiroSauer at 2012年08月07日 06:32
HiroSauerさん、こんにちは!

今風じゃないのが「新しい」かったりするのはどこの世界も似てたりしますよね。
新しいのと古いのをイチから集めるってのは、まぁ大変なわけですがw

このワイルドな感じは最近のアフガンじゃなかなか見れないですねw
ちなみに銚子に近い利根川で泳いだことあるんですが、利根川ってめちゃくちゃ生臭いですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月07日 15:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ