2012年08月02日

クレイ2012カタログ

クレイ・プレシジョン(CRYE PRECISION)の2012年カタログがダウンロードできるみたいです。

いやぁクレイって人気ありますよね~
当ブログでもクレイネタはPV数が高いですw

というわけで、最新のカタログから画像を抜粋してみました。

(と、ここまで昨年とほぼ同内容だったりしますw)

クレイ2012カタログ

クレイ2012カタログ

クレイ2012カタログ

クレイ2012カタログ

クレイ2012カタログ

クレイ2012カタログ


で、こちらがカタログデータです。
Crye Precision 2012 Catalog

ミシンはやっぱり世界の『JUKI』を使ってるみたいですね~

ちなみに下腹部プロテクター(LOWER ABDOMEN PROTECTION)ってこれと一緒ですかね?トンガッてるのかっこいいなぁ。

クレイ2012カタログ









同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 17:15 │Comments(4)装備ネタ

この記事へのコメント
クレイ!!あのフェイスガードは製品化
してたんですね?某サイトで売ってる
のみて「マジでか?w」と叫んでました
個人的には コンパン&シャツが欲し
い所ですが・・・予算が^^;末期までに
お金貯めてコンパンだけでもGetしとくかな・・・
Posted by mero at 2012年08月02日 21:51
meroさん、こんばんは!

>フェイスガード
スパルタンですよねw
顔面の傷は問題になってるみたいです。
とはいえ実際戦場でフェイスガードの類がどの程度使われてるのか不明なんですよねぇ。

クレイのコンシャツ・コンパンはオススメですよ~
まぁ私も少ない予算でやりくりしておりますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月03日 11:20
スナイパー見習いとしてはコンパクトアサルトギリー買って、アサルトスナイパーしたい。
まあ、アサルトするとフルオートで蜂の巣にされるんだけど。
Posted by ジョリー at 2012年08月05日 01:42
ジョリーさん、こんにちは!

首のラインが隠れるだけでも全然違いますからね~
しかもこれ、かなりコンパクトになるからいいですよね!ギリーはどこにあってもかさばるからな~w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月06日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ