2012年09月01日

MFTなくつ

MFT(Mission First Tactical)でお馴染みの(?)超絶イカした二人組がいるんですが、、、

トリガーガードをオミットしたケンカスタイルで有名なこちらの方!

靴好き人間的に「なんのくつはいてんだろ…」と気になっていたんですが、ようやくフットウェアが見える画像が出ましたw

MFTなくつ

うーむ、後ろ姿もかっこいい。で、拡大すると…

MFTなくつ

というわけで靴なんですが、サロモン(Salomon)の『3D Fastpacker MID GTX』って靴みたいです。たぶん。

MFTなくつ

この色([サロモン] SALOMON 3D FASTPACKER MID GTX)になるのかな。

ちなみにこの時↓の写真はまだキレイな黒ですねw

MFTなくつ

というわけで、最後はMFTなイカしたお二人の画像でお別れです~~

MFTなくつ

MFTなくつ

MFTなくつ

MFTなくつ

MFTなくつ

MFTなくつ

■Mission First Tactical(FaceBook)
http://www.facebook.com/missionfirsttactical


MFT BULS BATTLELINK ユーティリティ・ロウ・プロフィル・ストック (ブラック) M02-010BK
ミッション ファースト タクティカル(Mission First Tactical)
売り上げランキング: 811,911






タグ :MFT

同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 18:11 │Comments(4)装備ネタ

この記事へのコメント
こんにちは!

この二人組はかなりインパクトありますね。

いろいろ参考に!

2001に載かってる、新しいwilcox L4 G32 がほしい...Fixedってのがかっこいい
Posted by OK Yoshizo at 2012年09月02日 12:05
Yoshizoさん、こんばんは!

いやぁなんだかんだでMFTはこの二人組のせいで(?)気になっちゃうんですよねぇw

>wilcox
一昨日、某オークションの激安ヘルメットセットを寝過ごしてしまい、しばらくはWilcoxって文字は見ないように。。ぐぎぎぎ…w

あ、そうそう、今1.5万前後で靴を探していまして、、、例のアディダスともう一つに絞ってます~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年09月02日 20:35
こんにちわ~お久しぶりです。

MFTの画像ってこんないっぱいでてるんすね。。

最近画像検索もHPも見てなかったんで知りませんでした…

参考になります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ALOHA at 2012年09月03日 16:11
ALOHAさん、こんばんは!

どもご無沙汰です~

ここの画像は全部MFTのFaceBook「ウォールの写真」からです~この二人のてっぽう以外にもいろいろあって楽しいですw

私もいつの日かこんなイカしたてっぽうを作りたい、と思っている次第でありますが、まずはストックですかね~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年09月03日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ