2012年09月16日

新ロボコップ

リメイク版『ロボコップ』のビハインドシーン画像が公開されたってことなんですが・・・

ロボコップ2013

ロボコップ2013

■今度は黒?リメイク版『ロボコップ』のビハインドシーン画像
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1648299.html

前にコンセプトアート↓ってことで黒いロボコップの画像が出てましたが・・・やっぱり黒ですねw

ロボコップ2013

ロボコップ2013

ロボコップ2013

ロボコップ2013

デザインは変わってますね。

■Robocop Movie - Teaser Trailer (2013)


ED209カッコいいですw

ロボコップ2013


さて、、
初代ロボコップは中学生の頃観まくりまして、、、「オート9」ももちろん買いましたw

ロボコップ2013

■サヨナラ・ロボコップ!(ネタバレあり)

※注意:ショッキングなシーンがあります。

いやぁなつかしいなぁ~


■追記(新ロボコップの設定)
・高速行動での速度は時速50km
・Wi-Fiによってあらゆるものと接続されている
・あらゆる防犯カメラに接続できる
・証拠を基に仮想世界で犯罪を再現する能力があるらしい
・専用のクルーザー型バイクが登場
・「トランスフォームする」と言われていたが、外観のアーマーが変形する程度で基本的なデザインは変わらない
・一瞬で変形する
・目元のバイザーはもっと透けている
・ロボコップは最初は人間性を持っているが、「第9地区」のように徐々に感情が失われていく
・オムニ社も事態の悪化で混乱していき、ロボコップから感情を除去する
・すでにマーフィーの肉体は内臓の一部と脳しか残されていない

…4つの異なるバージョン(モード?)があるって噂ですが、これはブラック・バージョンなのかなw

人気ブログランキングへ(いつもクリックありがとう!)








同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 14:23 │Comments(8)映画ネタ

この記事へのコメント
どうも、タナ・セガールです。

こんなんロボコップやない~!アイアンマンや~!
うえ~ん!
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2012年09月16日 15:00
タナさん、お久しぶりです~

なんかもうステルス・モード全開ですよね~これ本当に確定なんですかね。。ちょっとイメージが・・・w

とはいえ、リメイク版「ジャッジ・ドレッド」のメットは今風にデザインできなかったのかな~と思う今日この頃w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年09月17日 02:50
え?これロボコップ?なんですか?w
昔の銀色メタルチックなデザインとは正反対です
ねー、どっちかと言うと悪サイドポッイ^^;
MGSの忍者・・・に似てませんか?w
オート9懐かしいですねw
じつは先週、富山へ遠征行った時に
某、Uのガンショツプに寄りましたらKSC製
かな?オート9ありましたよwwまだ売ってる
んですねー^^
Posted by mero at 2012年09月17日 10:39
meroさん、こんばんは!

数種類あるうちの一つのモードではないか?装甲外してるんではないか?といろいろ憶測があっておもしろいですw

初代ロボコップは大好きですが、最近はコロッケ師匠のものまねのイメージが強すぎでありますw

>KSC
私の持ってたのはたぶんMGC製だった記憶が・・・さすがにもうMGC製はないでしょうねぇw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年09月17日 21:37
ロボコップは実際は観たことはないのですが、ターミネーターVSロボコップのMADなら観たこと有ります。かなり編集が上手いなと感心しました。

確かにデザインを見ているとあのメカメカしいデザインから一転して全身黒のデザインには少しびっくりしました。若い世代がリメイク前の本来のロボコップの姿を忘れなければ良いのですが(汗)

個人的にはメタルギアソリッドのサイボーグ忍者みたいな感じがします。しかしリメイクではロボコップはどんな武器を使うのでしょうか?
Posted by HiroSauer at 2012年09月18日 11:22
HiroSauerさん、こんにちは!

ロボコップは見て損のない映画だと思いますよ~というかオススメですw
私もそのMAD観た記憶があるんですがw、ターミネーターもロボコップも低予算で大ヒットっていう作品なんですよね。お金じゃないんですよねw

>メカメカしいデザイン
実は元ネタ(モチーフ)はギャバンなんですw
ギャバンはJACアクション全開ですが、ロボコップつったらドッシリ構えていてもらいたいもんですw

>どんな武器
個人的には太ももから鉄砲が出てきて欲しいですけどねぇ・・・w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年09月18日 15:19
そういえばあのあとじっくりロボコップを三作借りて観てみましたのでまた拝見してみてください。


http://m.blogs.yahoo.co.jp/hirosauer/61839313.html

http://m.blogs.yahoo.co.jp/hirosauer/61840731.html

http://m.blogs.yahoo.co.jp/hirosauer/61841549.html

個人的にはロボコップ3のロボコップの装備が興味深かったです。あと、ドラマ版もあったみたいですからまたボチボチ観てみようかなと思います。
Posted by HiroSauer at 2012年09月29日 21:53
HiroSauerさん、こんにちは!

あ~ついに観ましたかw
「1ドルで楽しむべ」は妙に心に残るから恐ろしいですよw

>続編
バーホーベンが撮った1作目が傑作すぎて続編はイマイチなんですよねぇ。ロボコップ誕生には感情移入しまくりでしたからw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年10月01日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ