2012年11月16日

初メダルオブオナー

amazonさんからキタコレ!

初メダルオブオナー

説明書読むのめんどいなぁw

そういやCODMW3(モダン・ウォーフェア3)は買って早々にガキンチョに傷つけられてプレーできなくなりましたw

ほんのちょっとの傷なのに途中で止まるという。。


というわけで・・・これより死地(オール)に入りますw

メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)
メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)

メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)
メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)

メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)
メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)

メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)
メダル オブ オナー ウォーファイター(特典なし)





タグ :MOHWF

同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 00:10 │Comments(6)ミリガイ

この記事へのコメント
是非オンラインのレビュー載せてください。BF3から移住するFPS探してるんです。

いま思うとメタルギアオンラインが一番面白かったなぁ~。
Posted by ジョリー at 2012年11月16日 15:07
こんばんわ~ 御無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ

って、もう発売してたんすね(汗

結局、今回も問題作となってしまいましたが、中身はやっぱり楽しみです!

早速注文しようかな~
Posted by ALOHA at 2012年11月16日 19:18
ジョリーさん、こんばんは!

たぶんシングルプレイに時間がかかるので、私がオンラインに移行する頃にはレビューが鬼のようにあがっていることでしょうww

メタルギアはプレイしたことないんですが、評価高いですよねぇ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年11月16日 23:06
ALOHAさん、こんばんは!

どもご無沙汰です!
なんか懲戒処分とか書いてありましたよね。もしかすると次の新たな任務のためのアレなんじゃないですかね。アレ。。何書いてんだろw

BO2も発売近いんで、レビュー待ってからでもいいかもしれないですね!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年11月16日 23:12
キャンペーンクリアしましたよ。 一部激しいバグ?があるので気をつけてくださいね。

マルチプレイは結構難しいですね。

自衛隊が追加されるのはいつになるやら・・・
Posted by さだを at 2012年11月17日 18:03
さだをちゃん、こんばんは!

え?もうクリアしちゃったのw
バグはいやだなぁ。。そういうトコでハマるタイプだからw

ちなみに「オール(ナイト)じゃい!」とかこのブログで書いてたのにその日は撮ってあったヨルムンガンド見て寝ちゃいましたwww

みなさんごめんなさいぃぃぃいいいい。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年11月17日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ