2012年12月11日

ストップ・デッド

ザ・ストップ・デッド(The Stopped Dead)だそうで、TVドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン1~3までのゾンビ・ハンティングの数と武器を視覚化したみたいです。

■Graphic: Stopping the Dead – a statistical look back at the Walking Dead series so far
http://news.nationalpost.com/2012/12/05/graphic-stopping-the-dead-a-statistical-look-back-at-the-walking-dead-series-so-far/

ストップ・デッド
ストップ・デッド
ストップ・デッド
ストップ・デッド
ストップ・デッド
※途中画像が切れてるのはご愛嬌w

いやぁずいぶん殺ってますねw
赤いゾンビが『シーズン1』、緑のゾンビが『シーズン2』、青のゾンビが『シーズン3』となってます。黄色いゾンビは『ゾンビ化した主要キャラ』。

オリジナルのハイレゾ版はこちら
1200px*18000pxあるんで重いです。


んでこちら↓がシーズン1~3のゾンビ殺戮シーンばかりを編集した動画ですw


※ショッキングなシーンが苦手な人は見ないでね。


※ショッキングなシーンが苦手な人は見ないでね。


※ショッキングなシーンが苦手な人は見ないでね。

こうやって見るとやっぱり『ハンドガン』が多いですね。つかみんな見事にアタマぶちぬいてますなw









同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 22:53 │Comments(4)映画ネタ

この記事へのコメント
ウォーカーの殺りく?シーン凄いですよね。
ほんとリアルで現実と錯覚します!

毎週楽しみに観ております!
Posted by ringows at 2012年12月11日 23:47
ringowsさん、はじめまして!

私はようやく見始まったばっかりなんで・・・実はあんまりゾンビやっつけシーンは観たくなかったんですが・・・結局ひととおり見てしまいました!やっぱりおもしろいですw

そういえばビデオ(DVD,BD)版ってカットされたシーンが多いそうで、amazon評価もだいぶ低いんですよねぇ。まぁたしかに絶望の状況の人間ドラマが見所なわけですが…うーむ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月12日 00:35
こんばんは。

ウォーキングデッド毎週楽しみにして観てますw

意外な展開にドギマギしながら次は誰がウォーカーやバイターになったりヤラレたりするかハラハラです。
メイクアップやCGとはいえテレビで最新ゾンビ番組が観れるなんて良い時代になったもんですwww
Posted by a.z.d at 2012年12月12日 01:05
a.z.dさん、はじめまして!

そうですよね~こんな映画レベルのクォリティがTVドラマで見れるってすごい時代ですよね~

アメリカのTVドラマってあんまり好きじゃなかったんですが、最近はテレ東のランチチャンネルを毎日観るぐらい好きになりましたw

ちなみに私は顔を青く塗っただけのゾンビも好きですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月12日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ