2013年03月24日

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)

3/20(祝)にヘタレスさん主催のゲームに参加してきました!

この日もいつもどおりにバトルシティーさんへ!…行ったんですが、、、途中で間違いに気づき、予定より30分遅れてシマックスさんに到着しましたw

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)

10年ぶり?に花粉症的な症状に陥り、ゲーム中もクシャミに鼻水だらだらw

というわけで、写真をパラパラと。(横長そうなのは拡大できます)

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)
この日の私の装備。

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)
OHANA work'sのYoshizoさん。

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)
Yoshizoさんのメット。かっこいい!!

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)
マルチカム組。中央のヒバゴンみたいなのが私ですw

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)
この色いいね~

シマックスでAirsoft!(2013.03.20)
私も狙ってた一式…あとはマグウェルですねっ!


というわけで、ヘタレスさん、参加された皆さん、ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!


Team Wendy EXFIL Tactical Bump Helmet

Team Wendy EXFIL Tactical Bump Helmet







同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 12:13 │Comments(4)サバゲネタ

この記事へのコメント
マルチカム組、ヒバゴンの右腕に襲われてい…違ったw リコさんの右腕に抱かれているが正しいw の者です。
何気にこの3ショットお気に入りです。
先日は有難うございました。また宜しくお願いしますねー。
Posted by tomo at 2013年03月25日 10:22
tomoさん、こんばんは!

私もこの写真すごく気に入ってますよ!
両脇のお二方の微妙に困ってる風な笑みが最高ですw
いや~楽しかったな~ホントありがとうございますw

というわけで、アッーというまの一日でしたが、
またよろしくお願いします~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年03月25日 19:36
日曜日はお疲れ様でしたー

目移りしそうな光景がいっぱいで・・・
物欲ふつふつですw

また新たなターゲットが・・・

当面は靴・・・

また遊んでください!
Posted by OK Yoshizo at 2013年03月26日 20:46
Yoshizo、こんにちは!

おつかれさまでした!
今回も癒しのひとときをありがとうございました!

私も毎回物欲が刺激されてうれし困りますw
Team Wendyいいすなぁ。いいすなぁ。

というわけで、こちらこそまたひとつよろしくお願いします~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年03月27日 10:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ