2013年04月28日

Carnik Con

え~4月は数年ぶりの忙しさでして、ブログの更新が滞っておりました。

第2週くらいまでは、「クライアントにどうやってあやまろうか」そればっかり考えてましたね。今となってはなつかしいですがw

全然更新してないのに当ブログを覗きにきてくれた皆様、感謝感激であります。まぁ何にも出ないんですけどねw


さて、、

『スーパー・カービン・コース(Super Carbine Course)』だそうです。

知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らない『Carnik Con』のビデオです。



いやぁ、くだらないw 土曜の夜にビール飲みながら見るのにちょうどいいですw

ちなみに私は最近、YoutubeはPS3で観てます。スマホとポケモンキーボード使って。何言ってんだ?って感じですが、便利ですw


というわけでFBから画像をちらほら。

Carnik Con
な、ナイトナイン・・・

Carnik Con
AWESOMENESS!!

Carnik Con
ブルパップのビデオよかったです。

Carnik Con

とうわけで、現在12本アップされてるんですが、どれもおもしろいんで、ぜひw

■Carnik Con(YouTube)
http://www.youtube.com/user/CarnikConShow?feature=watch

■Carnik Con(facebook)
https://www.facebook.com/pages/Carnik-Con/151211318364967


ヨルムンガンド メタルキーホルダー ナイト・ナイン
ヨルムンガンド メタルキーホルダー ナイト・ナイン





タグ :Carnik Con

同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 00:08 │Comments(2)ミリガイ

この記事へのコメント
Carnik com観ましたが、ブルパップの動画は確かに最高でしたね。FAMASを撃つシーンは良かったです。彼はあまりお気に召さなかったみたいですが(汗)
逆にFPSRussiaはL85を撃つ動画があり、なかなかお目に掛かれない銃の実射シーンが観れて素晴らしいです。

FPSRussia程の派手さは無いのですが、非常に愉快な動画だと感じました。
Posted by HiroSauer at 2013年09月18日 16:41
HiroSauerさん、こんにちは!

CarniK Conは好き嫌いの分かれる動画を提供してくれてますがw、コメディ要素があるのは日本人的にはおもしろく見れますよね~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年09月19日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ