2013年06月28日

バトル・ベアー

GWAさんちのネタなんですが、『バトル・ベアー』(BATTLE BEARS)の別注(?)カラー…つか柄だそうです。

■S.O.Tech Patriotic Battle Bear
http://www.gearwhoresanonymous.com/2013/06/26/s-o-tech-patriotic-battle-bear/

バトル・ベアー

最初見た時むき出しの筋肉かと思いましたよw

見ての通りのクマさんの人形なんですが、売ってるのは映画「トランスフォーマー」のゴーバッグ(GOBAG )で有名な特殊部隊御用達『S.O.TECH』さんです。

■BATTLE BEARS
http://specopstech.com/osc/index.php?cPath=146_276

バトル・ベアー
ハト目ェエエエエ。

バトル・ベアー
後ろはこんな風になってて…

バトル・ベアー
差し込んでベルクロで留めるわけですね。

バトル・ベアー
パッチも貼れます。

バトル・ベアー

前はACUもあった記憶があるんですが、今はないなぁ。

で、製作は『V.I.P.E.R.』ってトコロがしてるそうで、なんでもこれはS.O.TECHのチャリティープロジェクトなんだそうな。

■V.I.P.E.R.
http://www.specopstech.com/viper/

地元の退役軍人のための職業訓練プロジェクトみたいですね。クマさん買ってヒーローをサポートしよう、というわけです。

バトル・ベアー

Stussyとのダブルネームのパックも一部作ってるみたいですよ。









同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 22:05 │Comments(4)ミリガイ

この記事へのコメント
初めまして。
マルチカムのベアーはいいですね。
持ってると何かとネタになるかも。
Posted by ゼロ at 2013年06月30日 23:13
ゼロさん、はじめまして!

マルチカムかわいいですよね~私もマルチカムですね。断然w

「MOLLEドール」的なもんを作ると、女子ゲーマーウケしそう~な気がしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年07月01日 12:37
このクマさんはいいですね!こんなものがあるなんて知りませんでした。
購入を検討しようと思いますw

それでは、お邪魔しました~(´∇`)
Posted by ともゆきともゆき at 2013年07月07日 18:51
ともゆきさん、はじめまして!

舌がチョロチョロしてるのがまたね・・いい感じなんですw

たしか国内のサイトでもどっかで売ってるの見た記憶があるんですが・・・ってぐぐってみたら普通にビームスのブログが引っかかりましたw

http://www.beamsshopblog.jp/ol-ami/7837

1年前なんで微妙~ですがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年07月08日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ