2013年09月06日

Oleg Volkさんの写真(その3)

久方ぶりのOlegさん特集です。
前回の記事はこちら。カメラマンさんの方ですね。

Oleg Volkさんの写真(その3)

はぁ~前回からもう1年近くもたってるんですね~(遠い目)



……

…さて、Olegさんですw
チェックされてる方もいるかもしれませんが、相変わらず精力的に活動されてますよ~

というわけで、ここ最近のOlegさんの作品をご紹介。
(ここまでテキストはほぼ去年のママ)

Oleg Volkさんの写真(その3)

Oleg Volkさんの写真(その3)

Oleg Volkさんの写真(その3)

Oleg Volkさんの写真(その3)

Oleg Volkさんの写真(その3)
アシュベリーASW。

Oleg Volkさんの写真(その3)
UTS15とKSG。UTS15でかっ。

FPSRussia
FPSRussia!ローグ・ブルパップM14にドラムマグ。

Oleg Volkさんの写真(その3)
Oleg Volkさんの写真(その3)
キアッパのオサレ銃。ホシィ!

というわけで、来年の今頃もこのネタでいかせてもらおうと思ってますw

Oleg Volkさんの写真(その3)
Oleg Volkさんご本人

■olegvolk.net(Small arms)
http://olegvolk.net/gallery/technology/arms/









同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 04:30 │Comments(0)ミリガイ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ