2013年11月07日

6094カモ・ウォーズ

6094カモ・ウォーズ

LBT(London Bridge Trading Inc.)Facebookからのネタなんですが、カモ・ウォーズ(Camo Wars)をやってるんだそうで・・・

カモ・ウォーズってなんぞや?って話なんですが、同社のプレートキャリアの超ベストセラー『LBT-6094』で見てみたい迷彩パターンの投票のコトみたいです。

■LBT-6094 Camo Wars
https://www.surveymonkey.com/s/YLPNFDJ

6094カモ・ウォーズ

エントリーされてる迷彩パターンは・・・

・Kryptek Mandrake
・Kryptek Highlander
・Kryptek Nomad
・ODG Lupus
・ODG Ursus
・ODG Vipera
・Woodland
・MAS Grey
・Wolf Grey


全部で9パターンですね。最後の2つ(MAS Grey、Wolf Grey)は単色かな。マスグレーはすでにありますが。

■クリプテック(Kryptek)
http://www.kryptek.com/

6094カモ・ウォーズ
シュワさんも着てます。これはタイフォンってパターン。

■オリオン・デザイン・グループ(ODG)
http://www.odg-usa.com/

6094カモ・ウォーズ
ショットショー2013から。キョロキョロ。

6094カモ・ウォーズ
オマケ:マイナー柄6094ちゃん(私物w)

というわけで、私もWoodland(ウッドランド)に一票(お一人様一票)入れてきました。みなさんも一票いかがでしょうか~?








同じカテゴリー(迷彩ネタ)の記事画像
6Cのすすめ
エアマックス・カモコレ
ゾンビキラー
ホット・リーフ・カモ
新型迷彩2本
オール・ギリード・アップ
同じカテゴリー(迷彩ネタ)の記事
 6Cのすすめ (2013-10-03 19:27)
 エアマックス・カモコレ (2013-08-05 18:07)
 ゾンビキラー (2012-07-12 12:16)
 ホット・リーフ・カモ (2012-01-24 13:39)
 新型迷彩2本 (2012-01-17 22:18)
 オール・ギリード・アップ (2010-10-15 19:50)

Posted by リコ・チンデル  at 18:12 │Comments(6)迷彩ネタ

この記事へのコメント
こんにちは
HighLanderに1票いれちゃいましたw
Posted by OK Yoshizo at 2013年11月11日 15:25
迷彩といえばもうじき、ブラックマルチカモというマルチカモの亜種?が出るそうですね。

関係ないですけど、クレイコンバットパンツACが欲しくなってきました。
もち、実物で。

あんなに高いとは知りませんでしたww
Posted by さだを at 2013年11月12日 00:31
Yoshizoさん、こんにちは!

私はオシャレ迷彩に合わせる服がないっっっっ・・・ですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年11月13日 13:45
さだをちゃん、こんにちは!

マルチブラック楽しみですよね~11/25が楽しみです!

>クレイコンパン
実物は高いですが・・・いいもんですよ~ニーパッドのつけ心地も最高!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年11月13日 13:55
ショットショーのキョロキョロ星人怖すぎる…
子供の時のトラウマが、具現化したようなものですな;
Posted by ゼロ鍛冶 at 2013年11月16日 01:39
ゼロ鍛冶さん、こんにちは!

それってフラットウッズ・モンスターでしょうか??

私もUFO関連大好きでしたよwまぁこんな人と森で遭遇したら大人になっても逃げますがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年11月18日 10:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ