2013年12月13日

Keypad Display Unit

久々のミリフォトネタです。
モリゾーさんとこに『KDU』って記事がありまして、、

Keypad Display Unit

3D Systems 3Dプリンタ CubeX Trio (トリプルヘッド仕様)
武藤工業 (2013-09-19)
売り上げランキング: 123,734


前に当ブログでも書いたんですが・・・発売するならぜひ1個欲しいところだったりします。

おそらく出るとなると『サイバネティック ニンジャ』(モリゾー氏ブランド)からだと思うんですが、、、コンマガにも記事が載っていたので出すでしょう。出すんでしょう?楽しみにしてますから。いやもう本当にw

Keypad Display Unit
@PDT

Keypad Display Unit
@PDT

というわけで、モリゾーさんにプレッシャーをかけつつ、ファルコン・ファイターになる日を夢見ていますw

Keypad Display Unit
ファルコン・ファイター!

Keypad Display Unit
12/14追加。取り付けイメージ。








同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
USA!USA!USA!
衝撃的な画像
未来戦士には未来銃がよく似合う。
ハーフ・ギリード・アップ
こ、このポーチは?TMCだね~
TrijiconとEotech
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 USA!USA!USA! (2014-08-24 08:37)
 衝撃的な画像 (2014-06-16 19:42)
 未来戦士には未来銃がよく似合う。 (2013-09-02 22:39)
 ハーフ・ギリード・アップ (2013-06-14 01:50)
 こ、このポーチは?TMCだね~ (2013-06-06 22:36)
 TrijiconとEotech (2013-06-02 00:13)

Posted by リコ・チンデル  at 01:27 │Comments(6)ミリフォト

この記事へのコメント
こんにちは~

すいません~時代遅れな者なので教えてください。
この端末??
一体どういうものなのですか??
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2013年12月14日 04:45
ゼロ鍛冶さん、こんにちは!

あ~実は私もよくわかってないんですが・・・w
簡単に言うとハリス社ファルコンIIIファミリー用のリモコンですね。
左右どちらの腕につけても操作は変わらずにできるみたいです。

画像追加したので、みてみてくださいね~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年12月14日 11:45
アナログパッド的なボタンもあるし、小型UAVのコントローラーっぽいですね。

PS3のアカウント変えたので、メールで新アカの名前送りますね。

古いのは消してもかまいません。
Posted by さだを at 2013年12月14日 22:52
専門的で難しい環境になってきたのですね…
兵士は覚えることが増えていく一方ですなw
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2013年12月15日 00:46
さだをちゃん、こんにちは!

ジョイスティックも前線では使われてますからねぇ。ゲーム世代には慣れ親しんでるというかw

PS3の件、了解ですー「オーナーへメール」からよろしく~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年12月15日 12:34
ゼロ鍛冶さん、こんにちは!

そうですよねぇ。おぼえることがいっぱい・・・つーわけで、このキーパッドもなるべくストレスがないようにデザインされてるみたいですねぇ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年12月15日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ