2014年01月24日

新ED-209とバトル

新ロボコップ』の最新ムービークリップが出ました!

ED-209とのバトルシーンです!あついw

■RoboCop Movie CLIP - RoboCop VS. ED-209 (2014) - Samuel L. Jackson Movie HD


新ED-209とバトル

新ED-209とバトル

新ED-209とバトル

新ED-209とバトル

なんか4台くらいと戦ってますねw 新ED-209の鳴き声(?)もなかなかのかわゆさです。

さて、下の画像はスリーゼロ製の新ED209フィギュア。

新ED-209とバトル

新ED-209とバトル

新ED-209とバトル

ちょっと男前すぎる?旧がかわゆすぎるんだよねw

■threezero
https://www.facebook.com/threezeroHK










同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
パトレイバーつったら千葉ちゃん。
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)
 パトレイバーつったら千葉ちゃん。 (2013-09-25 17:21)

Posted by リコ・チンデル  at 23:10 │Comments(10)映画ネタ

この記事へのコメント
どうも、通りすがりのタナ。セガールです。

なんか今回はロボコップがあんまし苦戦してませんねえ。
エドちゃんもなんか『MGS4』の月光みてえな感じ。
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2014年01月25日 09:18
こんばんは

やっぱり足元にまとわり付かれたり、頭の上は死角になるんですよねぇ~w
やっぱりこれは、屋外警備専門ですなw
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2014年01月25日 20:51
タナさん、こんにちは!

そうなんですよね。この後ボコられないと展開がおかしなことになりそうですw

しがみつきアクションですぐにゲーム化できそうw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年01月26日 13:27
ゼロ鍛冶さん、こんにちは!

随伴歩兵がいないと死角にはいられちゃいますよねぇ。

>屋外警備専門
そこでコブラ砲ですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年01月26日 13:31
やっぱり、今回もコブラ砲出てくるんですかねw

リメイクだから、このマシンも機動性上がってジャンプくらいは出来ると期待していたんですが…
性能的には階段やっぱり苦手みたいですねw
また、奇声発して転げ落ちてくれるオチに期待します。w
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2014年01月26日 19:06
ゼロ鍛冶さん、こんにちは!

コブラ砲は出して欲しいですねー。「やったぜクラレンス~!!!」アボォオオオンができなくなっちゃうしw

ED-209って言ったら「階段」ってくらい有名ですからね。ここも外せないと思いますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年01月27日 12:03
MGS4の雷電対月光みたいな感じがすげーする。
Posted by さだを at 2014年01月27日 23:40
さだをちゃん、こんにちは!

おそらく続編に日本刀を持ったニンジャ・キャラが出てくると予想w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年01月28日 11:14
おぉ!!
サイボークニンジャっといったらロボコップ3に登場していた、JAPAN製品ですよね!!♪

日本刀で電柱とチタン外装のロボコップを切ったのが印象的でした。

っと言うことは…ロボコップもお空飛んだり、武器腕に交換する妄想が膨らみますね♪
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2014年01月28日 19:17
ゼロ鍛冶さん、こんばんは!

そうです!景気のいいイケイケの日本企業のロボでございます!(実はバブル崩壊後の作品ですがw)

なんか今回のロボコップはすでにいろいろ出来そうな気がしてなりませんw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年01月29日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ