2015年06月02日

ギアログテトラで遊びまくり!(後編)

前回の記事のつづきです。



今回の装備は「インストラクター」という脳内設定でして、ポイントはVelocity Systems『BOSS Rugby』だったりします。



カラーは『コヨーテ・ブラウン』。
この日はヨシゾーさんが色違いの『ブラック』を。他にも『アース・タン』の方もいました。

このシャツいいお値段しますが、最高です。国内ではリアルメントさんがお取り扱いしております。


さて、今回のギアログで個人的に楽しみにしていたのが、、、「小林源文」先生ご来場・即売会!!



絶対にサインをいただこうと思い、自宅から「オメガ7」「Cat Shit One」の初版本を持参で気合充分!

「それマ」のTPさんと二人で突撃して、二人仲良く「黒騎士物語外伝」を前後編セットで購入!セット割していただきましたw



この後、購入した本と持ち込んだ本の4冊にサインをしていただき、写真をご一緒することに。。いやぁ先生はとても気さくな方でした。ますますファンになりましたw

ちなみにMMR-Zではtaroybmxさんも先生のファンですw

■小林源文オフィシャルサイト
http://www.genbun.net/


というわけで、写真をパラパラと。


前が見えづらい全快娘さん。


Ayuさん。カッコエエ…(全快さんが撮影してる後ろから)


モホロの兄貴(左)と。



というわけで、数年ぶりにお会いした方々や、初めてご挨拶した方々とお話できて本当に楽しいひと時を過ごせました。

HARUMAGEDONさんちのやんちゃなガキンチョたちと遊んだのもいい思い出になることでしょうw


ギアログも次回で「ファイナル」ってことで、感極まったモリゾーさんが何をしでかすのか今から楽しみで仕方ありませんw

装備って本当に楽しいですね!それではみなさん、ごきげんよう〜

写真(1,4,7)提供はジャニーさんでした〜







同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
ギアフェス2017(前編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)
 ギアフェス2017(前編) (2017-12-27 01:41)

Posted by リコ・チンデル  at 21:38 │Comments(2)サバゲネタ

この記事へのコメント
ギアログお疲れ様でした。
ミリブロを始めた頃から色々と参考にさせていただいてる、リコ・チンデル様からお声をかけていただいて、頭の中がパニクってしまい、あまりお話ができなかったのが心残りです。
やんちゃぼうず’sと遊んでいただいて、本当にありがとうございました。
ファイナルも可能な限り参加しようと思ってますので、次回もお会いできるのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年06月03日 02:54
HARUMAGEDONさん、こんばんは!

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できただけで、感謝でございます。
HARUMAGEDONさんは目立つんですぐにわかりましたw
男の子はやんちゃくらいがちょうどいいですからねぇ。
私もあまり出張できない身なのでw、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします〜
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年06月04日 01:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ・ネタ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ