2015年07月06日

ライズでAirsoft!(2015.06.28)

どうも。江川達也です!最近ヒゲを剃りましたw

さて、、先月6/28(日)にPEACE MAKERさん主催のゲームに参加してきました!今回は単独参加でした!

ライズでAirsoft!(2015.06.28)
この日の装備。

場所はプレオープン以来の『Rise.Secret.Camp.』さん!
ゲーム以外ではオープン後に何度もお邪魔してるんですけどねw

ライズでAirsoft!(2015.06.28)

この日は50%で雨予報だったんですが、、、晴れ。暑かったですw

ライズでAirsoft!(2015.06.28)
視力がよくなりそうでしょ?

ライズでAirsoft!(2015.06.28)

ライズでAirsoft!(2015.06.28)

ライズでAirsoft!(2015.06.28)

ライズでAirsoft!(2015.06.28)

ゲームの方は狩られまくりでした。体中がBB弾の痕だらけw
自然の多いフィールドはサンセイのメッシュゴーグルじゃダメですね。。

今回盛り上がってたのが、これ↓
ライズでAirsoft!(2015.06.28)

みなさんが集まってる先に何があるかというと・・・Big-Outさんの5連ターゲットです。女子がいるとさらに盛り上がりますw

画像がないので、愉快全快エアガンTVでどうぞ〜(8:15あたり)


お弁当はこんな感じ。
ライズでAirsoft!(2015.06.28)

オジサンは食いしん坊なので、もうちょっと大盛がいいみたいですw


ちなみにこの日の話題は・・・

・DTM基盤のお話
・バレルのお話
・プラモデルのお話
・ボッピのお話

と、濃い話題が多かったです。
その分まったりしまくって全然写真撮ってないんですよねw

というわけで、ライズのレポートでした!参加されたみなさんおつかれさまでした!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ジュール ラウンジ チェア type2 ブラック M-3846
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング: 43





同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 23:08 │Comments(2)サバゲネタ

この記事へのコメント
こんばんは

髭を剃ると、その後きまって痒くなりますw(・´з`・)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年07月25日 20:13
ゼロ鍛冶さん、こんばんは!

私はヒゲを剃ると嫁さんから「カエルのお化け」って言われますおw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年07月27日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ