2015年07月31日

プロっぽいスリング!

暑い..

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。どうもリコ・チンデルですw

さて、
今月はスリングを新調しました。『S&S Precision』『Adjustable Low Profile Sling』です!

Adjustable Low Profile Sling

その名の通り、アジャスタブルでロープロファイルなスリングなのです。

シンプルな見た目のせいか、非常にプロっぽいスリングですw
BFGとかVtacの2ポイントスリングに比べるとだいぶ薄いです。

プロっぽいスリング!

で、長さの調整ですが、最初はどうやって調整すんだよ・・・って思ったんですが、こんな感じで↓↓↓

■S&S Rifle Sling and Sling Clip Combo Pack


コツがつかめてくると楽しくなりますw

アジャスター部分とフック部分にはカバーがついてます。

プロっぽいスリング!

プロっぽいスリング!

で、どちらも縫い付けられていて外れません。プロの仕事ですね〜w

プロっぽいスリング!
薄手のストレッチの効いた生地。ポリですかね?

プロっぽいスリング!
カチャカチャ音がなりません。

プロっぽいスリング!
ロゴ。幅は1インチ(25.4mm)。

上の動画に出てきた『SlingClip』が欲しくなりますね。いろいろ遊んでみたいです。

本当は(7/26)ゲームでの使用感をレポートする予定だったんですが、急遽行けなくなり見た目だけのレポートとなりましたw



&S Precision アジャスタブル・スリング







同じカテゴリー(装備レポート)の記事画像
シルバのリストコンパス
Paraclete HPC cummerbund 有りと無し
マッドドッグ・マティスのパッチ
NAR イーグル IFAK バッグ
余剰パーツでプレキャリを作ってみよー
CRYE ラジオポーチ
同じカテゴリー(装備レポート)の記事
 シルバのリストコンパス (2018-09-08 23:08)
 Paraclete HPC cummerbund 有りと無し (2017-11-29 00:20)
 マッドドッグ・マティスのパッチ (2016-12-08 01:12)
 NAR イーグル IFAK バッグ (2016-12-01 22:55)
 余剰パーツでプレキャリを作ってみよー (2016-10-31 17:43)
 CRYE ラジオポーチ (2016-08-15 22:29)

Posted by リコ・チンデル  at 02:15 │Comments(0)装備レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ