2015年11月24日

ギアログ ファイナル(前編)

装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのゲーム会・・・『ギアログファイナル(GEARLOG FINAL)』に参戦してきました!



当日参加された皆さん、協賛各社の皆さん、東京サバゲパークのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!
TPさん、読めばわかると思いますがいただきましたw)

この日は週間天気予報でも雨の予定でしたが、MMR-Zのシャーマンことマルさんの祈祷のおかげなのか(?!)午前中に晴れましたw


朝は普通に雨だったんですが、、、


匠のおかげで青空や!


さて、今回いろいろな方たちとお会いしたので、まずは時系列にてご紹介。

SODの皆さんとお話ししていると、その場の"ノリ"で、Chang Uさんから結束バンドを突然いただきましたwありがとうございます!

いつもピースゲームでお会いしてるのに、声をかけるタイミングを失っていたままのROUTEさんにご挨拶。

MMR-ZのCHIHIROCKさんとマルさんのお二人にご挨拶。

MMR-Zのハシモーさんにご挨拶。

MMR-Zのシコちゃんにご挨拶。

MMR-Zの4人は、インターネッツではすでに知っている間柄だったので、みなさん初めて会った気がしませんでしたw

レガスピ・ タクティカルのキャリー・レガスピさんにご挨拶。

Arms MAGAZINEでお馴染みのGhostさんにご挨拶。

ロマンさんにご挨拶。有名なミリブロガーさんです。

といった流れで、たくさんご挨拶をさせていただきました!
もちろんいつもサバゲでご一緒してる方たちとも久しぶりのご挨拶ができました!


では画像をちょこちょこと。


モリゾーさん。何を言うのかドキドキですw


対して安定のMCをするtaroybmxさん!


マルチカムなtaroybmxさん。


左からカッツェさん、モリゾーさん、モホロさん、私。なぜか私だけ浮いてるような気がします…


フカさん(左)、CHIHIROCKさん(右)。いい笑顔なんですw


マルさん。撮り合いっこしてます。ルン!


左から私、EK9さん、レガスピさん。


TPちゃん。

モリゾーさん、MMR-Zの企画・運営・製作のメンバーには本当に感謝です。
ちなみに私は小物の作成やお店番を手伝ったり、マーカー貼ったりと雑務をしてまして、、え〜・・・今回も大したことはしてませんw


今回の記事の写真提供は上から
ジャニー・トモさん(1,4,5,6,7,8)
マカロくん(3)
でした〜どもね!

後半へつづく。



FIRST SPEAR製AAC








同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
インフィニでAirsoft!(2017.01.29)
ヤネックスでAirsoft!(2016.09.03)
ビームでAirsoft!(2016.07.03)
ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事
インフィニでAirsoft!(2016.04.24)
ギアログ ファイナル(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 インフィニでAirsoft!(2017.01.29) (2017-02-08 23:25)
 ヤネックスでAirsoft!(2016.09.03) (2016-09-17 23:38)
 ビームでAirsoft!(2016.07.03) (2016-07-17 12:05)
 ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事 (2016-05-11 22:33)
 インフィニでAirsoft!(2016.04.24) (2016-04-30 00:37)
 ギアログ ファイナル(後編) (2015-11-25 21:31)

Posted by リコ・チンデル  at 02:24 │Comments(2)サバゲネタ

この記事へのコメント
リコさんだけ浮いてる写真ウケるwww
本来あの会場で浮くべきは他の3人なのにw
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年11月26日 01:57
taroybmxさん、こんにちは!

この写真見た時は自分の浮遊感に笑ってしましましたw
つか、モホロの兄貴がコンビニに行くような服装で、その上財布忘れたとか、今でも思い出し笑いしてしまうんですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年11月26日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。
みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ・ネタ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ