2015年12月24日

イーグル ハンドウォーマー

イーグル(Eagle Industries)製のハンドウォーマー『Hand Warmer Sleeve』をゲットしたのでご紹介。



CryeのAVSに合わせてみました。プレキャリの下に付いてるのが今回のハンドウォーマー。結構大きく見えます。

まぁウチのトルソーが若干細いってのはあるんですがw

で、この画像↓です。



これ見てハンドウォーマーが欲しくなったのですw
1ドル80〜90円の時に一度買い逃してからずいぶん経ちました…

イーグル製のハンドウォーマーは2009年以前に出てたみたいですね。私のは2011年製。


本体は筒状で、(腹部位置で)使いやすいようにU字状になっています。


生地はソフトシェルなので、おそらく防風・撥水・保温に優れているはず。未使用ですw


正面についてるファスナーはポケット。


グローブをつけたままでも余裕です。入り口は絞れて冷気の侵入を防ぎます。中は起毛。


下部についているファスナーを展開するとかなりゆったりします。


まぁせっかく購入しても今年は3月まで忙しくなりそうで・・・使う機会があるといいなぁ。









同じカテゴリー(装備レポート)の記事画像
PETZL Tactikka XP
JPC プロトタイプ(JPC Prototype)
FMA PEQ15 LA-5C ウルトラハイパワー! 最新モデル
TYR & High Ground 152ラジオポーチの比較
イラクのナイト・ナイン
BlackDiamond Moonlight(ムーンライト)
同じカテゴリー(装備レポート)の記事
 PETZL Tactikka XP (2016-04-12 21:21)
 JPC プロトタイプ(JPC Prototype) (2016-03-14 01:37)
 FMA PEQ15 LA-5C ウルトラハイパワー! 最新モデル (2015-10-31 22:32)
 TYR & High Ground 152ラジオポーチの比較 (2015-09-21 12:06)
 イラクのナイト・ナイン (2015-06-25 00:45)
 BlackDiamond Moonlight(ムーンライト) (2015-06-12 23:06)

Posted by リコ・チンデル  at 01:04 │Comments(0)装備レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。
みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ・ネタ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ