2016年05月11日

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事

いやーいよいよ今月29日に開催されますね。
そう『ギアログ東北 VS 広島』!!

今回初開催となる「ギアログ東北」には、morizoさんはじめMMR-Zのメンバーも襲来予定!

残念ながら私は今回参加できませんが、MMR-Zの有志の一人として応援記事を書きたいと思います!!

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事

『ギアログ』は「装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのゲーム会」ってコンセプトのとおり、装備が好きなら誰でもウェルカム!な空気がとても気持ちいいです。

「装備好き」って大きな括りの中で、ビギナーからマニアの方までが一緒に楽しめる「装備イベント」なんじゃないでしょうか。

私は「ギアログ3」「ギアログ・テトラ」「ギアログ・ファイナル」と参加しましたが、初参加の「3」は緊張しまくりんぐ。いろいろな方とお話したのですが、テンパッててどなたと何の話をしたのかあまり憶えておりません。。(本当に申し訳ないです)

まぁ気楽に楽しむのがいいと思いますw
ミリブロガーのみなさんのレポートを楽しみに待っておりますw


というわけで、過去のギアログ画像でお別れです〜

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事
全快娘氏。

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事
みんなで盛り上がろう感が出てますね!

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事
集団になると迫力が違うんですよね。

ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事


■ギアログ東北 主催ブログ『オモチャの兵隊』
http://tj1.militaryblog.jp/

■ギアログ広島 主催ブログ『海豹になりたい海馬!』
http://harumagedon.militaryblog.jp/

■ミリブロニュース
http://news.militaryblog.jp/e762633.html








タグ :ギアログ

同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 22:33 │Comments(0)サバゲネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ