2016年08月15日

CRYE ラジオポーチ

前回更新から約一月ぶり。みなさんお元気でしたでしょうか?
私は盆もがっつり働いていますw



さて、、
お買い物ネタです。
Crye Precisionのラジオポーチをようやくゲットしたのでご報告w


今から数年前。円高ドル安時代に、海外のオークションサイトにCryeポーチセットがぽろぽろと出てたわけですが、「底値で買ったる!」と調子にのってて買いそびれてしまったのでしたw

その時は、正直あまりCryeのポーチに興味がなかったんですが、今さらになって欲しくなってしまい、、、まぁ現在苦労しているわけですw


Spooner氏。


前置きが長くなりました。

今回ゲットしたのは前オーナーさんからの放出品です。バリバリに使い込まれていますw

せっかくなんでParaclete(パラクレイト)製ラジオポーチと比較です。前回TAGのラジオポーチの時も比較要員として参加してもらってますw

Crye Precision radio pouch
パラクレイトに比べると、よくある(?)ラジオポーチって感じですよね。

Crye Precision radio pouch
サイズもほぼ変わりません。まぁ当たり前かw


前から。このファステックスがね・・・もうね。いいね。


後ろ。Cryeポーチ共通のボタン留め。


内側。クッション材?(矢印の部分)が内側に貼ってあります。


右サイドはケーブルを逃がすエラスティックバンド仕様。矢印の部分が内側の素材。


って感じで久しぶりの記事でしたが、皆さん、夏バテには気をつけて下さい。(強引にまとめる)









同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
マッドドッグ・マティスのパッチ
NAR イーグル IFAK バッグ
余剰パーツでプレキャリを作ってみよー
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 マッドドッグ・マティスのパッチ (2016-12-08 01:12)
 NAR イーグル IFAK バッグ (2016-12-01 22:55)
 余剰パーツでプレキャリを作ってみよー (2016-10-31 17:43)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)

Posted by リコ・チンデル  at 22:29 │Comments(4)装備ネタ

この記事へのコメント
お久しぶりです。

この方が装備しているナイフは、バークリバーかな・・・(*´ω`*)
まさかランドールじゃぁw
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年09月15日 23:53
ゼロ鍛冶さん、こんばんは!

お、ランドール?!
私はナイフはさっぱりなんですが、、、ランドールでこの画像をググッてみたところ、海外の某フォーラムにあがってました。

で、さらにググってみたところ、この方↓のサイトに「Model 16 "Diver's Knife"」ってナイフがあって、ヒルトとハンドル部分(?)が非常によく似ています。

http://www.re-enactor.net/about/knife.html

似てるだけで全然違うかもしれませんがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2016年09月16日 21:47
おぉ(≧▽≦) ありがとう御座います!

確かに、カスタムモデルのヒルトとグリップが一致しますね(^O^)

最近は米陸軍も白兵戦の訓練はやめましたし、ナイフの(エッジウエポン)画像が少なくて寂しいですね(;´Д`)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年09月25日 20:00
ゼロ鍛冶さん、こんにちは!

パット見は似てますよね!

最近はツールなイメージですからね〜でも装備に入れると引き締まるんですよね〜〜
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2016年09月27日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。
みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ヤフオク・ネタ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ