2017年02月08日

インフィニでAirsoft!(2017.01.29)

先月の1/29に、前回ゲームから4ヶ月ぶりとなるサバゲをインフィニでしてきました!
もう自称『月一ゲーマー』とは言えないゲーム間隔ですw

この日はMMRZ主催のZ会という貸し切りで、27人というコンパクトで緊張感があるゲームを楽しみました!


トップはハシモ氏に飾ってもらおう!

今回も前回と同じAフィールドでエアーソフト!
山あり谷ありの高低差と、奥の一本(抜け)道が特徴のフィールド。

ここがね、映画『グラディエーター』の最初の戦争シーン(ゲルマニア遠征)みたいな感じで好きなのですw

私は手前側が好きなので、奥には1度しか行ってないですw
もうねメッシュゴーグルだと森の中が全然見えないですね。さらにオッサン化が進行してるようですw


では、さっそくいつものように画像をペタペタと。
(FAT4さん、画像提供ありがとうございました!)


MMR-Zのみんなで。


morizoさん。久しぶりに顔を見て安心しましたw


私も渋い色味のネルシャツ買いますわ!


taroybmxさんのすごい416。


TJ1さんと東北から参戦のイケメンjejejeさんの背中。重いらしい。


WYS!のFAT4さん(右)と。時空を超えた何とかって言ってたなぁ。


この日初遭遇のカッコから入る戦場のタングステン君(右)と!

澄んだ瞳をした好青年!また遊びましょう!
ちなみに「なんでハンドルネームはタングステンなの?」って質問があちらこちらから聞こえてきましたw


EK9さん。


当日の装備。イラク。

久しぶりのサバゲ。そしてこの高低差・・・翌日は腰と足にきましたw
来月もサバゲに行けるといいな、行きたいな、と思ったナイスミドルでした。





そして最後は、、CAMP 三軒茶屋のzoe監督 最新作!!!



かっこいい!もうサバゲに見えない恐ろしさw









同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
ヤネックスでAirsoft!(2016.09.03)
ビームでAirsoft!(2016.07.03)
ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事
インフィニでAirsoft!(2016.04.24)
ギアログ ファイナル(後編)
ギアログ ファイナル(前編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 ヤネックスでAirsoft!(2016.09.03) (2016-09-17 23:38)
 ビームでAirsoft!(2016.07.03) (2016-07-17 12:05)
 ギアログ東北 VS 広島!! 応援記事 (2016-05-11 22:33)
 インフィニでAirsoft!(2016.04.24) (2016-04-30 00:37)
 ギアログ ファイナル(後編) (2015-11-25 21:31)
 ギアログ ファイナル(前編) (2015-11-24 02:24)

Posted by リコ・チンデル  at 23:25 │Comments(2)サバゲネタ

この記事へのコメント
この間はありがとうございました!

最後に写真までご一緒させて頂き本当にありがとうございました!

次にご一緒させていただく際には、今回よりもゆっくりお話しすることが叶いましたら幸いです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タングステンタングステン at 2017年02月11日 19:23
タングステンくん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました&ご一緒できて楽しかったです!

席も離れてたんで、あんまりお話できませんでしたが、いつか、しょーもない装備話をぐでぐでとできる日がくることを楽しみにしていますw

また遊びましょー!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2017年02月12日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。
みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
ブログ・ネタ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ