スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月03日

特殊部隊な時計(その3)

だいぶ涼しくなりましたねぇ〜って書こうと思ったら今日は暑かったw

今年は11月の頭に仕事で2回目の山場を迎え・・・って夏と年末と年度末が忙しく、春は夏の準備で忙しいってまさに貧乏暇なし。サバゲいきたい…


さて、、
久しぶりの時計ネタです。



昨年の911の日に撮られたフォースリーコンの射撃トレーニングだそうです。

で、腕をアップすると、、、



時刻は、9時7分・・・朝からですw

時計は『TIMEX(タイメックス)』『T5K520 Ironman Traditional 30-lap Black/ Dark Green』ですかね?

私の大好きな時計メーカーで、大好きなアイアンマン(Ironman)シリーズです!!



しかしこれ、渋いカラーリングですよね〜私もアイアンマンはいくつか持ってますが、いいですよー安っぽくてw

ただ、国内でこの商品を手に入れようとすると、、いい値段がついてますw

タイメックスは特殊部隊系の画像でもよく見ますね。
G-SHOCKかTimexつけてれば、とりあえず特殊部隊っぽくていいんじゃないですかね(適当)



ちょっと引いて銃の持ち方を見てみますと、、ん〜素敵。
グローブはブラックホークの『FURY COMMANDO WITH NOMEX』に見えますが、、どうでしょう?



ちなみにこの日のインストラクターはPedro Ruiz氏。



■Pedro Ruiz(LinkedIn)
https://www.linkedin.com/pub/pedro-ruiz/42/60b/2b2

LinkedInによると、現在はSOTG(Special Operations Training Group)のインストラクターみたいですね。ミリブロさんにもニュースで出てました。





  


Posted by リコ・チンデル  at 22:24Comments(0)装備ネタ

2015年08月30日

アジア系でおしゃれ系(その3)

すっかり涼しくなりましたね。

いや〜久々の更新になりましたw
8月はクライアントの稼ぎどき=私も忙しくなるわけですが・・・私の給料は変わらないっていうw

さて、、、
以前『アジア系でおしゃれ系(その2)』って記事を書いたんですが、この方の正体がわかりました。
って前回の記事を上げた直後にわかったんですが、自己解決して放置状態でしたw


この画像の人だったんですね〜

この方『F3 Tactical』の関係者で、ショップのFBに写真がいっぱい出てましたw
記事は裏を取る前に書く・・・大変アマチュアらしい意気込みでブログを運営しておりますw

■F3 Tactical
http://f3tactical.com/


というわけで、今回は『F3 Tactical』の写真からいくつかピックアップしてみました。


INOVAはWARRIORSさんでどうぞw






バックプリントはF3 Tacticalロゴ。


LARUEのハンドストップ?かっこいいので、私もゲットしましたw


velocity systemsのlow vis carrier? REALMENTさんでw

そうそう、彼のFBもあったんですが、そこで判明したのは腕時計。

『fenix2』って思ったんですが、どうも『TACTIX』のようです。

比較動画。よく似てますね〜


それもそのはずで、『fenix』の後継モデルが『TACTIX』みたいです。

■GPSランニングウォッチ新製品情報(Garmin Tactix & Adidas Smart Run GPS)
http://www.sc-runner.com/2013/10/eqt-entry.html

GARMIN(ガーミン) fenix2J 日本版【日本正規品】 104063
GARMIN(ガーミン) (2014-11-07)
売り上げランキング: 23,935


Garmin 【並行輸入品】 Tactix GPS Navigator

売り上げランキング: 635,795
  


Posted by リコ・チンデル  at 01:26Comments(0)装備ネタ

2015年05月14日

Source Widepac D|vide

Soldier Systemsさんちのネタなんですが、Source社の『Widepac D|vide』(ワイドパック D|vide)ってハイドレーションだそうです。





■Source – Widepac D|vide Hydration System
http://soldiersystems.net/2015/05/11/source-widepac-dvide-hydration-system/

いやーすごいですね。タクティカル版も出るんでしょうか?



記事には、水とスポーツドリンクの組み合わせだろって書いてあるんですが、コメント欄に『レッドブル+ウォッカ』って書いてあって笑えますw



まぁこんな感じでしょうねw

■Widepac D|vide
http://blog.sourceoutdoor.com/tag/widepac-dvide/



なんといっても、間違わないようにチューブの色が違うのがいいです。

ここでひとつ、私が小学生の頃のお話を。
私の友人にエ◯◯君って子がいまして、いつものようにみんなで集まって駄菓子を食べながら遊んでたわけです。

で、その日の彼は、右手にチョコボール、左手にかんしゃく玉を持って遊んでいました。

・・・

まぁこれ以上は書きませんが、私の地元では語り草になっていますw

おわり。


そうそう、静岡ホビーショーいよいよですね!(突然に
マルイさんの『度肝を抜く新製品』が楽しみで仕方ないんですが、新ジャンルで電動軽機・・・ミニミじゃないかなーと勝手に楽しみにしていますw




  
タグ :Source


Posted by リコ・チンデル  at 01:27Comments(2)装備ネタ

過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ