スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

USA!USA!USA!

USA!USA!な星条旗装備ネタを集めてみました。
しかもイロモノばっかりw



かっこえええ・・・拡大すると。



これはいつかやってみたいw

次。これは・・・なんですかねぇ。



需要があるかわかりませんが、アップの画像。





え〜〜・・・





14.08.25追記:星条旗プレートキャリア




■ToughMudder TEAM USA Plate Carrier
http://gellmangear.wordpress.com/2011/09/03/toughmudder-team-usa-plate-carrier/

■Gellman Gear Tactical(Facebook)
https://www.facebook.com/gellmangear

・・・というわけで、装備の参考にどうぞw




  

Posted by リコ・チンデル  at 08:37Comments(4)ミリフォト

2014年06月16日

衝撃的な画像

衝撃的なタイトルですが、個人の感想ですw

で、さっそくなんですが、これです。
ドイツはグラーフェンヴェーアで行われたJMTC(Joint Multinational Training Command)の訓練の模様だそうです。



■JMTC
http://www.eur.army.mil/JMTC/

ぱっと見ではわかりませんが、米軍をはじめ多国籍な兵士が集まっています。

では各隊員の拡大。



!!



!!!



!!!!



おわかりいただけただろうか?



Special forces get mesh mask!!

メッシュマスクしてますね。いやぁびっくりしたなぁw メッシュって普通?

こちらは別画像。



拡大。



この人たちは何でしょう?

ちなみに私もゲーム中はメッシュ派です。



眼鏡かけるんで、ゴーグルもメッシュメッシュw




  
タグ :JMTC


Posted by リコ・チンデル  at 19:42Comments(4)ミリフォト

2013年12月13日

Keypad Display Unit

久々のミリフォトネタです。
モリゾーさんとこに『KDU』って記事がありまして、、



3D Systems 3Dプリンタ CubeX Trio (トリプルヘッド仕様)
武藤工業 (2013-09-19)
売り上げランキング: 123,734


前に当ブログでも書いたんですが・・・発売するならぜひ1個欲しいところだったりします。

おそらく出るとなると『サイバネティック ニンジャ』(モリゾー氏ブランド)からだと思うんですが、、、コンマガにも記事が載っていたので出すでしょう。出すんでしょう?楽しみにしてますから。いやもう本当にw


@PDT


@PDT

というわけで、モリゾーさんにプレッシャーをかけつつ、ファルコン・ファイターになる日を夢見ていますw


ファルコン・ファイター!


12/14追加。取り付けイメージ。




  

Posted by リコ・チンデル  at 01:27Comments(6)ミリフォト

過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ