スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月03日

ユルゲ2(前編)

そうびずきのゆるいげーむかい(装備好きのゆるいゲーム会)・・・『ユルゲ2』に参戦してきました!


TPさん泥沼さんマーキーくん、画像提供ありがとうございました)

フィールドは『Air Soft Park GARDEN(以下:ガーデン)』さん!何度もお邪魔していたのですが、サバゲするのは初めてというw

今回はいろいろありまして、フィールドマスターの雷さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございます!


雷さん(中央)を囲んで。


さて、

当日は絶対にやろうと決めていたことが2つありまして、、

一つ目が『サングラスに度を入れる』こと。


オークリー M FRAME 2.0 + ESS U-RXインサート

ガーデンさんはガチンコの森フィールド!愛用のサンセイのメッシュゴーグルじゃ辛そうだったんで、重い腰を上げましたw
(これは後ほど別記事にしたいなと思っております)


二つ目が『アロハシャツを着ていく』こと。
森の中で目立つ服装でボーナスキャラになろうと思ったわけです。


未定くん(左)と一緒に。

で、実際にゲームしてみるとやっぱり目立っていたようで、最初の2ゲームでばかすか撃たれまくり。。

ゲーム終了後に4039さんに「2回も当てちゃいました()」と言われ、「その挑発、乗ったアア!!」と次ゲームでのリベンジを誓うも、勇みすぎて味方のmorizoさんをフレンドリーファイアしてしまいましたw
morizoさん、本当にすみませんでした…




そんなわけで写真をパラパラと。


森の中にそびえ立つ砦の前で集合写真


4039さん(左)とゆーまんくん(右)UCP合わせいいね!


morizoさん(左)と怪我を押しての参加のtaroybmxさん(右)


これが装備系のやり方 #teruzushi


前から気になってたガーデンの撮影スポット!!スコーン!

つづく


そして、、



「ギアフェス東北」が明日5月4日(金)よりいよいよ募集開始だそうです!

詳しくはmorizoさんのブログ『新東京装備BAKA』を見てね。





  


Posted by リコ・チンデル  at 23:13Comments(4)サバゲネタ

2018年03月12日

デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)

ガキンチョの高校受験が終わりようやく(外に)出やすくなったリコ・チンデルです。学費がお手頃な方で本当によかった。本当に・・・

さて、先月の2/25(日)にPEACE MAKERさん主催のゲームに参加してきました!

ナイトカモなデルタ
FAT4さん、画像提供ありがとうございました)

ピーゲ(PEACE MAKER GAME)はホント久しぶりで、、いつぶりでしょう。。毎度あたたかく迎えてくれるFUKAさんには本当に感謝でございます。

フィールドはリニューアルした『デザートユニオン』さんだったんですが、久しぶりすぎて何がどう変わったのかよくわかんなかったですw
遮蔽物が増えて撮影用のパネルが新規で追加されたみたいですね。



この日は愛用の「サンセイ ステンレスメッシュ ワイドゴーグル」を忘れてしまい、ほぼゲームができなかったというそんな一日。
さすがにオークリーのレンズアタッチメントに度を入れようと思いました。

ゲームができなかった分、ブログ用に撮影をしてたかというとそうでもなく、、、ピースの方やらMMR-Zのみんなやら若い衆やらとお話したり、インスタグラム繋がりの方たちに御挨拶したり、、、とそんな感じ。これが楽しいw

ではさっそく私が撮った画像をペタペタと。。


後ろ姿を激写!


渋いオヤジたちを激写!





私の撮った分はこれだけ・・・そうだ、こうなったらFAT4さん特集だ!


こう見えて・・・


この男・・・


結構・・・


年齢がいってますw


ほーん、、、


死刑!!



ふぅ、、、いい画像がいっぱいで助かりましたw


ゲーム終了後はMMR-Zのみんなと久しぶりのお食事に行ったんですが、これがまたおもしろかった。。

ぽん太先生と相方のノリス先生のトレポン講座は非常にためになりました。うーん、やっぱしヴァイブスだな。。




  


Posted by リコ・チンデル  at 12:13Comments(2)サバゲネタ

2018年01月02日

ギアフェス2017(後編)

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。どうもリコ・チンデルです!

すっかり年が明けましたが、12/10に行われた装備好きゲームイベント『ギアフェス2017』後編です。
(写真協力:MMR-Zの皆さん)


トップはチヒロックさんとBULLさんで!膝がつけないらしい。

この日のMMR-Zはみなさんテキパキとお仕事をこなしていたわけですが、私も恒例の「雑務(ざつむ)」をこなしておりましたw

で、楽しみにしていたのが『愉快全快エアガン日記』の全快娘さんの『愉快全快エアガンTV』お手伝い!


全快娘さん。

まぁ私の仕事はマイクを向けているだけなんですが、実はこのマイク・・・電源は入っていませんw


WARRIORS』のマークさん(右)を全快さんと囲んで。


それでは画像をパラパラと。

まずは久しぶりに会えたMMR-Zのみんなから。














家族ゲーム的なランチ風景。

MMR-Zのみなさん、また遊んでくださいね。絶対だよ!



このスタートダッシュ!(ガチゲーです)


イカしたお店も並んでたのですが、全然いけませんでした。非常に残念…






リトルアーモリーガールズの東城咲耶子さん。ノリノリ。


4039 JETTINGS』の4039さんと『Sparkle Junk World』のBucket Headさんに初遭遇!


Bucket Headさん(左)と4039さん(右)。

全快さんがお二人とお話してて、場があったかくなってるトコロに突撃させていただきました・・・


黒塗りしなくてもわかんない…w

お二人のブログは毎度楽しませてもらっていたのですが、4039さんのリストコンパスネタにはびびびと来て、運良くsilvaのコンパスをゲットできました。まだ転送屋さんにありますがw

これからもよろしくお願いします!

そして、TJ1さん制作のCHSシステム!


CHSシステム(チヌーク・シート・システム)

なんでもこの時点では70%の完成度ということでしたが、ミリフォトでよく見るような写真が撮れます!

ポイントは「角度」ですね。「夜にフラッシュ炊いて撮る」とさらにいい感じになりそうな気がします。



・・・そして100%のパーフェクト・ジオング状態のCHSシステムを見られるのが、、『ギアフェス東北』!!


ででーん。TJ1さんが書かれたみたいです。達筆ですね。

前回の『ギアフェス東北』に参加したMMR-Zのみんなは口々にこう言います。『楽しかった』…と。。


というわけで、参加されたみなさん、またいつの日かお会いしましょう〜




  


Posted by リコ・チンデル  at 19:18Comments(2)サバゲネタ

過去記事
プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ