2010年11月18日

ドローイング「PROTEGO NOS」

みなさんお疲れ様です。
さっき仕事から解放されたイキオイで思わず某オクでポチってしまいました…orz
給料日までおとなしくしていよう。。

というわけでグローブとブーツが欲しかったので、よぉく吟味する時間ができましたw

時間ができたってことで、さっそくこのミリフォトなんですが、

ドローイング「PROTEGO NOS」

ヘルメットになんか描いてありますね。
どうやら人物の絵とその下に「PROTEGO NOS」って書いてあるようです。

「PROTEGO NOS」は、英語で「protect us」って意味だそうで「私たちをお守り下さい」って意味ですね。
※注意:アバウトですw

というわけで、拡大して明るさ&コントラストを上げてみましょう。

ドローイング「PROTEGO NOS」

大きい人の肩に小さい人が乗っかってますね。
小さい人の頭のあたりに光背らしきものが見えます。片方の手で大きい人の頭を触っています。
これが守ってもらってるって意味なんですかね。

よくわかんないけどいいですね。ペン一本でできるんで真似したいですね!

まぁ首にヘルニア持ちなんで、私は滅多にメットはかぶらないんですけどw


MICH2000レプリカ ヘルメット OPS-COREタイプNVGマウント  BK OD TAN

MICH2000レプリカ ヘルメット OPS-COREタイプNVGマウント BK OD TAN






同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 00:01 │Comments(0)装備ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ