2010年12月29日

T800マスク

T800マスク

プレデターマスクに続いて大御所がきましたwターミネーターですw

■RLUX T800 Airsoft Mesh Mask Pre-Order
http://www.airsoftpost.com/product_info.php?products_id=33769

目の部分がメッシュってのがいいですねw しかも光るみたいw

これでAR-18とUZIで初代T800は完璧ですね!って肉取れてからは鉄パイプだけかw

■Pictures Of You


■Photoplay






同じカテゴリー(ミリガイ)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる!
今年もよろしくお願いします。
トトロ・グレネード
危機管理工房 ALPHA-1
暮れの元気なごあいさつ
同じカテゴリー(ミリガイ)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2017-01-11 01:21)
 話は聞かせてもらった!人類を滅亡させる! (2016-03-25 20:57)
 今年もよろしくお願いします。 (2016-01-13 10:33)
 トトロ・グレネード (2014-06-25 00:31)
 危機管理工房 ALPHA-1 (2014-02-18 21:26)
 暮れの元気なごあいさつ (2013-12-31 19:26)

Posted by リコ・チンデル  at 20:30 │Comments(4)ミリガイ

この記事へのコメント
お久しぶりです!
ターミネーターのマスクは凄いかっこよくていいですね~。
これに合う銃は…マァ皮膚が剥がされている状態ですからね。ターミネーター1や2での一番始めの近未来のシーンでT800が持っていたレーザーガンが一番似合うんじゃないんでしょうか?ブルパップライフルをベースにして。
だと次は服装の問題ですが、これはロボコップ風でいいと思いますよ(爆)
あと僕的に一番いいな~と感じるのはジャン・クロード・ヴァンダム主演の“ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン”のユニソル2500の服装と銃ですね。ゴーグルなんかも着けて決まっていましたし。あと銃なんかもかつてのOICWみたいな雰囲気がありますからね~。この映画は1999年に公開された作品で、この時はアメリカでは悪名高いアサルト・ウェポン・バン(アサルトライフルのスポーターの販売、製造を禁止した連邦クラスの法案で1994年に施行、2004年に失効)があったので、そのプロップガンを作るのにも、かなり苦労があったんじゃないかな~と思いますね。
あと(話コロコロ変わってごめんなさい)AR18はJAC製のAR18の外観の張りぼてにマルイのメカボックスを組み込む方法をとれば作れそうな感じがします。
Posted by HiroSauer at 2010年12月30日 03:58
どうも、タナ・セガールドございます。
エンドー君の武装と言えば、T2の冒頭で登場したプラズマライフルでしょう。
正式名称『ウェスティングハウスM95A1・フェーズドプラズマライフル』というそうです。
レーザーでは無く、プラズマを弾薬として発射する火器ですね。
ちなみにプロップガンは、キャリコのM900シリーズがベースとなっておりました。
Posted by タナ・セガール at 2010年12月30日 12:24
HiroSauerさん、どうもです!

プレデターマスクが出たときに、次はターミネーターか?なんて思ってましたが、仕事が早いですねw
次はロボコップですかねw サバゲのマスク向きだと思いますw ロボコップもアホみたいに観た記憶がありますw

ユニバーサル・ソルジャーは初代しか観てないんですが、あのチョコチップアーマー?にはシビレましたw
新作ではヴァンダミングアクションは健在なんですかね。

AR18といったらJACですがw、デルタエアーソフトってところが電動版を作ってるみたいで、来年あたり出そうです。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月30日 17:24
タナ・セガールさん、どうもです!

キャリコM900が元なんですね!今見直してみたら、たしかにそうですね~
てことは上に乗ってるブルパップの大砲がオプションみたいなもんなんですねw

個人的には地下壕で乱射するT800が大好きだったりしますw
ターミネーターいいですね。というわけで、ゴキゲンな曲を本文に追加しておきましたw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月30日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ