2011年04月13日

お買い物(その1)Chameleon 3 Stretch

2月の終わりに頼んだものが震災後にドバドバやってきました。
まさか断水中に届くとは・・・おかげでヨメサンの視線がとても痛かったです。。。

というわけで、お買い物(その1)はメレルの『カメレオン3ストレッチ』です。色は「カンガルー」にしました。

お買い物(その1)Chameleon 3 Stretch

ちなみにお買い物(その2)でも使い回すために、写真はこのような構図になっていますw
足が長いわけでも態度がでかいわけでもありませんw

■MERRELL Chameleon 3 Stretch
http://www.merrell.com/US/en-US/Product.mvc.aspx/17932M/37154/Mens/Chameleon3-Stretch

『カメレオン3ストレッチ』は、以前にも記事にしたのですが、ガルモントとどっちにしようか悩んだのは事実ですw

ローカットの新鮮さってのもありますが、なんといってもトレッキングブーツのような重さがないのがいいですw
ミッドカットの靴と使い分けれると、装備の幅も広がるんじゃないかな~と思います。

履いた感想なんですが、私の足は典型的な『日本人の足』なんで、この靴には合いませんでした。まぁここまで書いておいてなんなんですがw
足の甲が高い自分にはかなりタイトな靴に感じました。

日本で展開してるカメレオン3ストレッチは対策してあるのかな?

つづく。








同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 22:16 │Comments(0)装備ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ