2011年11月15日

『アクト・オブ・バロー』の新トレーラー

『アクト・オブ・バロー』の新トレーラー

SEALsのアクション映画が2012年2月17日北米公開予定だそうです!!

■あらすじ
活動中に誘拐・監禁されてしまったCIAのエージェントを救出するため投入されたアメリカ海軍特殊部隊「シールズ」。しかし捜索の過程で大規模テロの計画が発覚、首謀者を追いチェチェン、ウクライナ、フィリピン、ソマリアと世界をまたにかけた追跡行が始まる。はたして彼らはテロを食い止めることができるのか、愛する家族の下に帰れるのか。そして物語は、アメリカの未来をゆるがす予想もできない結末を迎える……

DNA

…って今さら感たっぷりですが、、ちょ、ちょっと待ってくださいw

11/12に新トレーラー↓が出てますので、まだの方はぜひ観てみてください。かっこいいです。



「Battlefield 3」とタイアップだそうで、見終わった後にログインすると「BF3のドッグタグ」が入手できるんだそうな。
※「BF3のドッグタグ」は米、加ユーザ以外はもらえないそうです。
(情報提供:通りすがりさん)


■SEALs大盛り映画「Act Of Valor」予告編第2弾、今度は「Battlefield 3」とタイアップ
http://dailynewsagency.com/2011/11/12/act-of-valor-bf3/

『アクト・オブ・バロー』の新トレーラー

『アクト・オブ・バロー』の新トレーラー

なんでタイアップなんだろう?って思ったらBF3のCMを「Act Of Valor」の監督が撮ってるんですねw

監督はMike McCoyScott Waughだそうで、お二方ともスタントマン出身。
これはアクションに期待が持てますよね。ちなみに今回の『Act Of Valor』は初の長編映画だそうです。

んで『Navy SWCC』ってショートドキュメンタリー映画を2007年に撮ってて、それがこれ↓ですね。


これはすでに観た方も多いんじゃないでしょうか。

お二人はトヨタ(レクサス)、キアモーター、EA(BF3)、米軍関連…などなどのCM監督だったみたいですね。

■Mike "mouse" McCoy
http://www.banditobrothers.com/director/8

■Scott Waugh
http://www.banditobrothers.com/director/14

CM出身の映画監督って結構いますよね。私の大好きなリドリー・スコットもCM監督でした。

というわけでSEAL好きな皆さん。日本公開の決定をひっそり待ちましょうw

『アクト・オブ・バロー』の新トレーラー


おまけ。トレーラーでかかってる曲です。

■What if This Storm Ends by Snow Patrol



★PS3 版★
★Xbox360 版★
★Snow Patrol★







同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 13:04 │Comments(8)映画ネタ

この記事へのコメント
こんにちは~

DVDくらいは欲しいところですよね
贅沢をいえば吹き替え版がw
Posted by hotoke at 2011年11月15日 13:49
こんにちは。

ドッグタグについては
「いやこれアメリカとカナダのユーザーだけだし」
と言われて貰えませんでした~。
ご報告まで。
Posted by 通りすがり at 2011年11月15日 15:07
hotokeさん、はじめまして!

国内でも映画がヒットすれば主演:大塚明夫で吹き替え入れてくれそうですけどねぇw
まぁDVDスルーの可能性もあるわけですがw

どうでもいいですが、1年かけて海装備をコツコツ集めようかな~と思ってますw
Posted by リコ・チンデル at 2011年11月15日 15:37
通りすがりさん、はじめまして!

情報提供ありがとうございます!
米・加ユーザだけの特典なんですね~なんちゅう日米安保をないがしろにした仕様w
というのは冗談で、追記させていただきます~
Posted by リコ・チンデル at 2011年11月15日 15:47
こんにちは〜。
この映画、私もかなり気になっております。
コレ見たら海装備欲しくなるんだろうなーと思いつつ、今からDVD化を心待ちにしています。

こちらのブログからの流れでyoutube見つけたWhat if This Storm EndsをBF3に被せた動画もかなりカッコ良かったです。BF3ちょっと欲しくなりますw
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=E723UFUkjSo
Posted by gortongorton at 2011年11月15日 16:41
gortonさん、こんばんは!

欲しくなりますよねぇ。いろいろw
HRで海装備ってかっこいいなぁ~と思ってたんですが、この映画でまたイキオイがつきましたw

>BF3に被せた動画
これいいですね。記事中最後の動画を差し替えさせていただきましたww
Posted by リコ・チンデル at 2011年11月15日 19:05
BF3やりました。 キャンペーンだけ。

一部、一定の場所に行くと、ゲーム進行を妨げるバグがあるので気をつけてくださいね。

普通に通り道の端っことかにあるので、よけたらフリーズ・・・・なんてことが起きますよ。
Posted by さだを at 2011年11月17日 00:34
さだをちゃん、連投ありがとうございます!

なんかBF3はバグが多いって話をききますよねぇ~でもやっぱりあの光の感じがすごすぎます。

BF3はMW3プレイ後に考えたいと思いますw(あ~でもポチっちゃうかも)
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年11月17日 01:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ